生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はどうなることやら

0時過ぎには寝たぞ。
起きたのは6時。
だけど蚊に3か所くらい食われた。
お願いだから指はやめてください。
ぷっくぷくになるだろー
二度寝したら10時。


明日は重ゲ会というのをします。
9時から21時半まで。
参加表明してる人たちは少ないけど、
たぶんテラフォ勢とアグリコラ勢がいるだろう。
はまりばでもやってるらしいけど。
荒川は埋まったけど、大森でもやってるらしい。
なのであっちの地域の人は流れるんじゃないかな?
夏だしあまり大移動はしたくないだろう。
それでもそこそこの人数にはなるんじゃないかな?

エレクションXの希望が出てましたが、
参加表明が1名しかいませんので、やれるかどうかは不明。
参加人数はたぶん20名ちょいかなと予想。

遅刻だけはできないよなー
なので明日は二度寝しないようにしよう。
するときはちゃんとアラームをセットしよう。

ゲームだけど、時間調整用に軽いのも用意した。
テキサスとシリとBL。
なんだか略称がどんどんダメになっていく気もするが。


また水滸伝に戻ろうかと図書館に予約の連絡をしたら、
2冊お願いしたところ1冊貸し出し中らしい。
2冊まとめて読みたいんだけどなー
いちおーシリーズ予約にはしてあるので、
連続で読めるようにはなってるけども。


今日は予定もなかったのでどこかに出かけようかと思ったけど、
明日が12時間なんだよね。
そこで疲れると思ったので自重。
どうなるかわからないってことは、準備だけはしておいた方が
いいってことになるんだよねぇ。

それでも引きこもってたわけじゃない。
余りに髪の毛がうざったいので、
閉店間際だったけど床屋に突っ込んできた。
ちゃんと営業してたねぇ。
そんな時間に行く客ってのは迷惑なんだろうけど、
自分が我慢できなかったんよ。

そして帰りに大量のはしご車に遭遇。
どうも火事があった模様。
通り沿いの倉庫が燃えてました。
平屋の小さな倉庫だけどね。
こんなところに放火する輩は保険金狙い以外いないだろうし、
おそらく漏電とかトラッキングとかそういうのが原因かなと。
文句があるとすれば、ここで通行止めにされると
スーパーに行けないんだけど?


ましまろは花音ルートのはず。
だけど研修するってお話になりました。
これが水着回なのかなぁ?
今までそういうシーンなかったし。
この先やってみないとわかんないけど。


もう23時だけど、ちょいと空腹感があります。
だけど食べちゃダメだよね。
なのでそのまま寝ようと思っています。
明日も早いはずだし。