生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはちょいと早いか

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは6時。
8時くらいから2時間ほど寝てみたが。


明日は定例会をします。
手入れ会って掲示板には書いてあるけど、
消す方法わかんないからそのままにしちゃった。
通常なら管理人のコマンドで消せるはずなんだが、
ログインはできるけど消すコマンドがわかんない。
どうもそれがやりたかったら、各書き込みの際に
パスワードを設定しておく必要があるらしいんだが、
そんな面倒なことやってられっかー

参加人数はわかんないけど、雨の予報が消えてましたなぁ。
それはとてもいいことのはずなんだが、
暑いから来たくないという層もいるんじゃないかなと。
なので60名くらいじゃないかなぁと予想しておきます。
雨じゃないので私もスクーター出そうかなと。
雨だと行きがバスで帰りが地下鉄になりそうなんだけど。


すげー厚化粧な女は素顔が不細工というのは
定説ではありますが、そうじゃないケースってのがありました。
厚化粧じゃないといけない仕事ってのが世の中には
いくつかあるんですよね。

だけどこれはレアケースなんだろうなぁと思っておきます。
あ、単純にメイクが下手ってやつはあるか。


今日は池袋でアグリコラの会があるらしい。
Twipla眺めてみたら参加人数2名って書いてあるけど、
どうやら10名以上はいるんだってさ。
どんな感じが様子見に行ってみようかと思ったが、
ヘンなのが湧いててもつまらんと思って自重。
明日のために気力体力を使ってもいけないしね。
意外と遊んでるのも疲れるのよ。


怖い話ってのは関東より関西の方が盛んな気がする。
関東ではヒゲのおじさんが巨頭として頑張ってるけど、
関西には北野誠を筆頭にいろんな人がいる。
どうもトゥナイト2からの流れらしいんだけどさ。

どうしてこうなってるのかなと考えてみたんだけど、
関東にもいろいろ怖い場所ってあるけどさ、
関西の方が怖そうな気がするんだ。
”東京の心霊スポット”と書くよりも、
”京都の心霊スポット”の方が迫力ありそうでしょ。


トイレに入って排便してトイレットペーパーを
取ったら蜘蛛がくっついてました。


https://www.tgiw.info/2019/08/antisocialforces.html

どうもめんどくさいことになりましたなぁ。
こんなのが必要な状況になっている、ということなのでしょう。
抑止力ってことなのかもしれませんが。

だけどあの人からそんな話は聞いてなかったけどねぇ。
直近になって決まったことなのではないかと思われます。
詳しいこと聞いてみたいような気もするけどね。

ボードゲームの大会ってのはこれ以外にもあるんだけども、
そっちに波及していく可能性ってのはあるかもしれません。
あそこがまだ動いていることにも私は驚いているんだけど。

こうなってしまうと、今後のことも含めて
いろんなものをしっかり見つめていかなきゃいけないみたいです。


花音ルート。
どんなシナリオでも、問題→解決の流れにはなります。
が、これが起伏がなさすぎてつんつるてん。
こういうのって紆余曲折があったり、問題→問題→解決くらいの
ルートがあってもいいんじゃないかと思うのよ。
おそらくそういうのが目的のゲームではないんだろうな。


今日はよく食べた気がするなぁ。
枝豆を貪り食ったのがいけなかったか?
しかし夏に食欲があるってのはいいことだとは思う。
夏に太る人って珍しいし。
むしろ夏はバテるんだよねぇ。
食べられなくなるし。
そうなっていないことは僥倖なんだろうなぁ。