生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

場末感といわれれば納得もするが

23時前には寝たと思うんだ。
2時半くらいに目が覚めたけど、
また寝ることはできました。
起床は4時半。

今日は昼寝できたよ。


BINGO対決旅視聴。
スペシャルカードの使い方が肝だねぇ。
これが強すぎるので、相手に使わせてから
無効化させたいんだよね。

序盤の動きがなーんか泥沼みたいなのは、
BINGOで動いてるんじゃなくて、場所移動を
したくないからなんだろうね。
それでも隅を取っておくのはつえーと思うけど。

それから箱根のバスって高くないか?
乗り放題のパスがあったと思うけど、
それでも使ってないとやってられんな。


おひとりさまでいろんな行動があるけども、
1人海水浴ってのは確かにレベル高いなぁ。
1人でプールは簡単なんだが、海水浴となると
パラソル立ててとかになるでしょ。
それで泳いでると、荷物番がいない。
詰みますなぁ。


ノアルートは突然敵が攻めてきたぞぉ。
北の方にお忍びで旅行してたはずなのに。
なんか急展開だなぁ。


新耳袋で思うのは、やたら関西弁のお話が
多いんだけども、これはなぜだろう?
関西の方が怪異は多いってことなのか??
九州や四国には独自の妖怪話がありますし、
関西は鬼の本場でもありますねぇ。
京都はこんな話がたくさんあったような?
それに比べると、関東はどうしても少なくなるのかなぁ?


木曜なので電妄視聴。
ゲストが変わったのかな?
そういうこともあるのかもしれませんが。

来週は600回なんだって。
何か特別なことがあるとは思わないけども。
こういうご時世もあるしね。