生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よっぱらいのにっき

寝たのは0時半くらい。
起きたのは5時半なんだが、3時間ほど二度寝した。


袋小路さんのポーンゲーム会とかゆー日。
参加人数は30人超えました。
初参加もいたはず。
わしはインスト要員

・ケイラス大憲章

こんなの90分あれば終わると思ってたのに、
2時間以上かかってしまいました。
基本的にやさしいプレイが多かったね。
最初から金じゃぶじゃぶの展開で、
資材がないと泣いてる人がいるかと思ったら、
突然全員金欠になるとゆーおかしな展開。
こんなゲームでも1点差になるんだねぇ。

・タージマハール

週状況の理由でえだっちがインストしてくれないゲーム。
だからわしがするのじゃ。
最初に”がんばったらまけるよ”と告知はしてるのに、
みんな頑張るんだよねぇ。
そしたら全員が疲弊する素敵な展開。
なので点数もダウナーな形で終わりました。

そんで支離滅裂なんかもインストしてみた。
これは間違いないゲームだと思っています。

あとは郵便馬車とかサンペテとかインストしておわり。
アフタもしたんだけど、まさかの17名。
アフターに来ない女性もつれてきたんだが、
そこに絡もうとする勢がいないのはどーゆーことか。
誰か対応してやりゃいいじゃんよー
私がやるとエッチな方向にしかいかないからさ。
なので主催者風の人が頑張っていたような気がするけど、
誰もほめてくれないからスルー

3次会はガストとゆーところ。
染色体がXYの人しかいないので、ふつーにデットボールとかの
話がでてきてしまうのじゃ。
りゅうくんの話は出なかったが、まぁやの話は出たなぁ。
あとはエッチなゲームの話をしつつ、明日のゲーム会が立ち上がったり
したりしゃったりsなんかして石丸謙二郎的な内容に
なりつつ解散。
ダニーは先に帰っていたことに気づかなかったり。


おいちゃんは最後にonedaのカフェオレを買って帰宅。
総統酔っぱらったので明日が心配なくらい。
へパは飲んでるけどさ。
しかし個人的には久しぶりに盛り上がったアフターかなと。
やっぱり女性がいないとダメだな。
わしゃそう思うぞ。