生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

壊れているものがいくつもあるなぁ

あれからすぐ寝た。
起きたのは7時。
二日酔いの症状が出ておりました。
ちゃんと氷嚢も使ったのに。
なので午前中はばったん。
午後から始動となりました。
まーNFLのWEEK2をずーっと視聴してましたがね。
今週はキッカーにとっては厄日だったのかな?
そしてビックベンやらブリーズが故障。
まだ2週目なのにねぇ。


例会報告作ったのは午後4時に近かったな。
なーんかまったり過ごしてしまいました。
今回はポーンゲーム会だから受賞した賞まで
全部書いてみたんだけど、必要かどうかは知らん。

そんで次のイベントはカードゲーム会。
これは次の月曜日なんだよね。
だから準備をするのもまだまだ先でいいや。


家には使っていないHDDを置いてある
スペースがあるのですが、その中に
IDE接続だから使えなくて置いてあるものの中に、
IDESATAの両方のポートがあるものを発見。
SEAGATEの320GBだけど、サルベージできるものなら
しておいた方がいいだろうと、接続してみたのよ。
そしたら認識しない上に変な音がする。
こりゃ壊れてるわ。
なのですぐに外して元の所に置いておきました。
ついでに異音があることもHDDに油性マジックで
書いておきましたよ。
これで間違えないでしょう。

そして1TBと2TBのSATA接続のHDDがあるんだが、
両方壊れてるはずなんだよな。


ふと昨日の日記を読み返してみると、
やっぱり酔っ払いだなぁと。
誤字脱字の山でしたわ。
だけど修正はしない。
めんどくせーってのもあるけども、
それがそのときの私の姿だと思うから。


そういえば今日は変な夢も見たし、
嫌なことにも気がついた。
それは今まで気づいてなかった自分が悪いんだが、
そんな日も生きてればあるよな。


今日は午前中倒れてたし、午後は例会報告書いたくらいで
特別なことはしてないのでネタらしいネタもなし。
平穏だったということで。