生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早くねよう

すぐに寝たよ。
起きたのは5時。
もちろん二日酔いではない。
だけどのどが痛い。
お昼には改善されたけど。

私のカレンダーは祝日になってたけど、
日本は本日祝日。
もう1つあるカレンダーは平日になってんだけどさ。


例会報告は作った。
月曜日だしな。
昨日はウィングスパン4回やってたわ。
多いね。
だけど今までそんなに遊ばれてたイメージが
ないんだけど、昨日は特別だったのかな?
これからはわかんないけど。

昨日で今年の袋小路のイベントは全部終わり。
来週は予定入れてないよ。
1月は定例会とACPと、ライトなのができたらいいなと
思ってたりはします。
だから3回の予定だね。
実はディプロマシーがあるからこうなってるんだけどさ。
ちなみにまだ枠は埋まってません。
開催は決まってるんだけどね。
次の定例会で聞いてみようか?


そんな中で第16週なんだよね。
視聴してたら寝落ちしたわ。
このころは同地区対決が増えるイメージなんだわ。


近所の飲食店を紹介してる動画があったので
眺めてみたわけですが、すげー高いお店でした。
生姜焼き定食2800円はないって。
そりゃーおいしいんでしょうけどね。
じゃないとぼったくりだし。

やはり安くておいしいお店というのは
垂涎となるわけなのですが、なかなかねぇな。


今日の夜なんだけど、茗荷谷駅に血まみれの人がいて
何か叫んでたらしいんだわ。
明日のニュースに出るのかな?
これは事件?