生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらなきゃならんことはあるんだけども

0時くらいに寝ました。
遅いね。
起きたのはアラーム。


結局病院には行きまして。
検査がいつもより1つ多かったようで、
終了して帰宅したのが14時半。
ながいね。
予想は14時だったんだけどな。

基本的にやることないので、
現地で本読んでたんだけど、
やっぱり眠くなって寝るを繰り返し。
そして疲れるんだよな。

あー、PASMO忘れたので切符買いました。
何年ぶりだったかなぁ?
それはいいんだけど、切符で入れる改札って
ホントに少なくなったんだねぇ。
1つしかねぇってケースもあったぞ。
さすがに1つはないだろー


麻雀したの。
親リーかかってたけど、流局寸前だったので
押してみたら振り込み。
そっからはどうしょうもなくてハコラス。


ポーンゲーム会の荷造りをしようかと
思ってたんだけど、ボドゲゴーで
やりたいゲームの募集なんかしてるもんだから、
当日までやめておこうかなと。
テラ・ミスティカとかウィングスパンとか
言われかねないからねぇ。
そのくせこいつらでかいんだよな。
鞄を圧迫しちゃうんです。


袋小路でよく遊んでる
テキサスショウダウンと支離滅裂は
スリーブの痛みが激しいので、
ときどきチェックしております。
今日確認してみたところ、テキサスの方は
破れかけてるのが1枚だけあったので交換したが、
支離滅裂の方がダメージは大きかった。
6枚くらい交換したぞ。
使ってるのはハードタイプなんだけど、
ソフトに替えてもいいのかもね。
だけど結局消耗材だし、破れるからなぁ。


茗荷谷には餃子の王将日高屋があるけど、
王将の方が総じて高いイメージがあるのよね。
どっちが美味いかって言われると、
正直そう変わらんと思ってるのね。
メニューは王将の方が多いかな?