生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はいろいろやり取りをした

寝たのは1時くらい。
起きたのは5時半。


銀行行ってきた。
小銭預けてきたよ。
空いてるから入ったんだが、
出るときには超満員。
そりゃ月末の金曜日だもんな。

会場の予約のために顔出してきた。
まーそーだろーねー

あとは本返したくらいか。
これで借りてるのはなくなった。

帰りにスーパーに寄ったら、
トイレットペーパーをたくさん抱えた人がいました。
・・・オイルショック
それって必要なのかしら?


どうも休校要請が出たような。
要請ってことはお願いってことだよね。
法的措置ではないが、この現状を鑑みるに
そういうのもやぶさかではないな。

こういうのが出たのって過去に記憶がないので、
さすがに本気でまじーやつだなぁとは思っています。

どっかのタイミングで落ち着くんでしょうが、
それがどこなのかが見通せないのよね。


今年は暖冬だったようで、桜の開花予想が
例年より早めなんだそうで。
お花見企画してる人はそこら辺考えた方がいいと思うよ。


MUSICUS!ってさ、背景も妙に凝ってるなと感じてるけど、
CGもそうなんだよね。
大切な1カットがあるのはいいことなんだけど、
それって大切なのかしらと思うようなカットもある。
このゲームはクラウドファンディングでできたゲームだが、
その資金はこういうところに注入されたのかしら?


https://www.sbfoods.co.jp/products/detail/16552.html

どうも料理関係というのは疎いのですが、
こんな商品あったんだねぇ。
160グラムで325円が高いか安いか?
しかし相当便利なアイテムではある。
賞味期間は開封前なら1年となっているが、
こんなもの使う人ならすぐ消費しちゃうぞ。


今日もTabtterが重い。
さすがにこれは変更案件かな?
昨日はちゃんと動いたのになー


明日は2月最終日。
29日だけど今年は閏年だからねぇ。
スマホのNMPの手続きをしようかなと考えています。
土曜日だけど受け付けてるよねぇ?