生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日記と2020年2月

寝たのはたぶん1時過ぎ。
なんか眠れなかった。
起きたのは6時くらいか。


すっかり忘れてたへやキャン△をまとめて視聴。
ニコニコって便利だな。
こいつ5分アニメだったのか。
そして3話までへやキャンとは関係ない。
ただの山梨県紹介になってる。


図書館に行ってきた。
本を返して借りてきた。

それだけじゃつまらないので、
買い物もしてきたよ。
プレミアム商品券を1枚消費。
あと2枚あるけれど、使用期限は来月中。


茗荷谷の本屋が閉店するらしい。
それほど利用した記憶もないんだが、
だから閉店ってことになるんだろうね。

茗荷谷は学生の街ではあるんだけど、
それでも本屋がなくなってしまうってことは、
その層に利用されていなかったということ。
確かに立地はちと悪いもんな。


スマホだけどさ、格安SIMってのも視野に入れても
いいのかもしれないなと考えています。
使ってる人も周囲にいるはずだし、
どんな感じなんだろうねぇ?

ちょっと調べたんだけど、月々1680円ってのが
いくつかありましたわ。
だけど違いはどうなんだろうねぇ?
楽天がスピード遅いって話は聞いたんだけど、
それ以外はよーわかりません。


そういえば水曜日にも本借りてたっけ。
新九郎をやっと読んだ。
かなり細かいねぇ。
応仁の乱ってのは代理戦争なんだよな。
そこらへんも描かれてましたわ。


鏡花ルートが佳境なようです。
もうちょっとで終わりそう。
ちなみに先にバッドエンドを閲覧するという。
そういうこともあるよね。


またお手紙を出さなきゃいけなくなりました。
ただハンコだけ押して終わりでいいのかと思ったら、
他に集めなきゃいけないものもあるそうで。
面倒ですが仕方がありません。

 

 

月末発売のタイトル。

 

  

あやかし郷愁譚 ~牛鬼 とおこ~

Lose

推しのラブより恋のラブ 限定版

SukeraSomero

鍵を隠したカゴのトリ-Bird in cage hiding the key-

Cabbit

鍵を隠したカゴのトリ 特典付

Cabbit

COM3D2 キャラクターパック 高飛車で生意気なお嬢様

KISS

ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行

milimili

ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行 抱き枕カバーセット

milimili

巨乳でエッチなお姉ちゃん達が僕のチ○ポを24時間…

マリン

巨乳人妻寝取られ催眠 ~シェアハウスで管理人と妻が…~

スタジオ偽恋

恋四つ刻 ~切ない恋の堕ちるアナ~

Grand Cru

恋四つ刻 ~切ない恋の堕ちるアナ~ 抱き枕カバー同梱版

Grand Cru

最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん

ぱじゃまエクスタシー

純情化憐フリークス! 普及版

Wonder Fool

神装剣姫 アークセイバー~魔族懐胞~

Triangle

絶対女帝都市~叛逆の男・カムイ~

アストロノーツ

卒業までの1年間、ここにいる20人の男子全員とセックスします

アトリエさくら

痴漢電車3~孕ませ復讐オトリ捜査官~ 通常版

TRYSET Break

痴漢電車3~孕ませ復讐オトリ捜査官~ デラックス版

TRYSET Break

ドコのドナタの感情経路 普及版

adlib

Nightmare×Sisters~淫獄のサクリファイス~

Guilty

なごりさんは六堂和里になりきれない

インターハート

なごりさんは六堂和里になりきれない B2 タペストリー付

インターハート

HaremKingdom -ハーレムキングダム- 初回豪華版

SMEE

HaremKingdom -ハーレムキングダム- 初回豪華版 特典付

SMEE

背徳と欲望の間で ~罪悪に濡れるオンナ~

シルキーズSAKURA

はじカノ~君がいる部屋~

キャラメルBOX

はじカノ~君がいる部屋~ 特典付

キャラメルBOX

フルキスS 初回限定生産版

戯画

フルキスS 初回限定生産版+花菜と悠のアクリルフィギュアセット

戯画

魔滅の剣姫伊月の性事情

Miel

マルコと銀河竜 GALAXY EDITION

TOKYOTOON

マルコと銀河竜 STANDARD EDITION

TOKYOTOON

モノノ系彼女~陰キャですが、恋して良いですか?~

North Box

野外学習 3 リニューアル版

コンプリーツ

館~官能奇譚~インモラルエディション

BISHOP

LOVE・デスティネーション

JADE

妻が寝取られアルバイト

アパタイト

孫の巨根の虜になりました

アパタイト


http://www.hook-net.jp/smee/haremkingdom/


「ハーレムキングダム」

SMEEっぽくない設定ですけども。

異世界転生モノはアニメでおなかいっぱいなんだけどなー


http://www.caramel-box.com/products/hajikano/index.html


「はじカノ」

キャラメルBOXだというので注目。

声優さんも安定した人が並んでました。


気になるのは他にもありますが、注目してるのはこの2つ。

ヒロイン1人ってゲームは増えてきましたねぇ。