生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

変な時間に寝たので果たして夜に眠れるのかな?

寝たのは1時くらいだと思う。
起きたのは5時半だけど、
二度寝したら10時半だ。
そして午後にも2時間ほど睡眠。


アマビエだけどさ、自分の姿を書き写して
見せよとは言ってるけど、するとどうなるかには
言及してないんだよね。
ちょっと調べてみたんだけど、そこの記述がない。
ちょいと予言をした上で、有名になりたかったのかな?
その予言についても、当たり障りがない。
現状は世界中が藁をも縋りたいという感覚だから
広まってもいるけどさ。

冷静に考えてみると、こういう人いるよな。
状況を利用してただ有名になりたい、注目されたい人。


なんかネットワークが不安定みたい。
ときどき未接続になります。
昨日のはタイミング的にそうなってたのかな?
原因はよくわかってないんですが、
機器をいくつか経由して接続してますので、
どっかが不安定という可能性は否めないのです。

それからマウスをキーボードのUSBポートに接続すると、
起動時の反応が2秒くらい余計にかかります。
認識がUSBハブみたいなものなのかしら?


ひつじ村にも攻略サイトがありましてね。
調べてみたら、このゲーム100年できるらしい。
そんなにやらんでいいとは思うけど。
それからカタツムリって売れるのか。
イナゴは売れなかったと思うけどな。
大きなふんってのが出てきたけど、これはそのままは
肥料にならないし、作物枯らすのね。


はぴねす!2だけどさ、魔法がある世界って設定は
まぁいいんだけど「月刊魔法使い」って雑誌のタイトルは
どうなんだろうね?
もうちょっとあったんじゃないの?

そしてこの設定ですが、大人になると魔法の能力は
消えてしまうってのはあんまり聞かないねぇ。
魔法少女モノ、というのはいっぱいあるけども、
成長したらどうなるかってのはあまり語られてない。
実際そういうものなのかもしれないねぇ。

・・・ストライカーズ??


明日か明後日に池袋へ行って
会場関係の処理をするんですが、
連絡の関係もあるので明後日の方がいいのかな?
その方が行き違いはなさそう。