生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ストップしているものもあるのじゃ

寝たのは0時くらい。
5時前に電子音で目が覚めたが、
起床は6時くらい。

まさかと思うが本当の話。
ゲーム会してる夢見たよ。
ここでポイントなのは、
ゲームしてる夢じゃないってこと。
私にはゲームよりゲーム会してる方が
楽しいってことなのかもしれんね。

たぶん1か月以上開催してないので、
禁断症状が出てるのかもしれん。
昔はあれほど嫌だったのに。
今でもめんどくせーなーとは思わんでもないが、
楽しくできていることは寿ぐべきことだな。
袋小路の定例会は多くのヘルプが必要だけど、
それ以外はちょうどいい手頃なサイズになっています。
ACPも参加者は多いが、勝手に巣を張る連中なので
手がかからないのは楽なのよね。
工数を割かなくていいってのは本当にありがたい。
初心者向けやっててここが一番大変でね。
どうしてもマンパワーを必要とするんじゃ。


今日は池袋に行っていません。
明日行ってくるつもり。
そしてやっぱりというか当たり前というか、
今月の会場利用はできなくなりました。
でしょーねー
この時期だもんな。

そして7月の予約ができなくなっているんですが、
そういうものなのかな?
明日聞いてみるつもりです。


花恋ルートというか、これしかルートがねぇ。
ずいぶん唐突にルートに入った感じがするなぁ。
直前の選択肢でセーブするの忘れて戻ったりもしたが。

それから璃乃の魔法服なんだが、
肌の色がなんか変なんだけども?


落ち込んでるときの回復方法として、
おっぱいを揉むというのはかなり効果的です。
実証済みですので。
おっぱいに貴賤はありませんが、
この手段に用いるものはある程度の大きさは必要かと。
柔らかくて弾力があるというのが大切ですから。

男性はね、別にいいんですよ。
幾ばくかの対価で達成できますから。
問題は女性ね。
女性がこの手段を用いるのは、結構ハードルが
高いんじゃないかと思うのよ。
女性同士でおっぱい触ってるのを見たことあるけど、
そんなんいいとこ2秒だ。
だけど落ち込んでるところから回復するには、
さすがにこの時間では足りないだろ。
いろいろ弄らんといかん。
大空直美のパンくらい揉んで捏ねないと。
たなななったな~ん♪

そんなことせずに自前のじゃダメなのかって
疑問が湧く人もいると思いますが、
それで足りる人もいるんだろうけども、
全員が全員そうじゃない。
それに自分の揉んで捏ねても楽しくないんじゃないかな?
これはあくまで想像の範疇ですが。
自身が巨乳さんでも、他人の巨乳さんは大好きだし
揉みたいという方は今まで何人か遭いましたし。

じゃあどうすればいいのかってお話なんですが、
互助会みたいなシステムを構築できればいいんじゃないの?
お互いに苦しかったり辛かったときは、
おっぱいを融通できればお互いに幸せじゃないかな?
契約と言い直してもいいけどね。
要するに、少しでも生き易い工夫をしましょうってお話。

落ち込んでるときなので、おっぱい揉んでも
性欲には直結しません。
それで元気になっちゃう人は、その程度の
落ち込み方だったんだってことじゃない?


エロと怖い話は親和性は高いと思ってまして、
そういう動画があったので眺めていたのですが、
全然エロの方向にシフトしないんですよ。
肩透かし食らったなーと思ってたら、
どえりゃーのが控えてました。

語り手はどうも落語のような話し方をしてましたわ。
参考にしたのか学んだのかは知りませんが、
元々怪談を語っていたのは落語家なので、
伝わるものはありますなぁ。

ついでに元風俗嬢って動画もありました。
いろいろ勉強にはなりますね。
店に来る前に食べて欲しくないものってのが
ランキング形式で語られてましたが、
ニンニクって入ってないんだねぇ。
3位が魚、2位がネギでした。
魚って匂うのかねぇ?
地味に香るらしいんだけどさ。
ネギは香草だからわかる気はするけどね。
そんで1位がコーヒー+タバコだって。
タバコ吸わないからわからないし、
周囲にも吸う人少ないんだけどさ、


オンライン飲み会のメリットを考えてみました。

・遠く離れてる人とも飲める
・お店を予約する手間が要らない
・お店より安上がり
・大勢呼べる
・遅い時間でも閉店/終電は気にしない
・確実に帰宅できる

いいことばっかりのような気がしてきました。
実際そうなのかもしれませんね。
じゃあデメリットはなんでしょう?

・通信環境が悪いとつらい
・画像、音声の遅延などがある
・人数が多いと、誰の発言かわからない
・家族がいる人は肩身が狭い
・盛り上がりすぎると近所迷惑
・辞め時がわからない
・長時間になりやすく、帰る必要がないから飲みすぎる

一番キツいのは「辞め時がわからない」ことだそうです。
だらだら深酒するだけになってしまいそう。
そしてこれが楽しいからと連日やってますと、
アルコール依存症も考えられます。
お父さんなんかがハマっちゃうと、
家族からはどう見られるのか、というのも
考慮しないといけない点でしょう。

そして気づいちゃう人もいるんだとか。
『もう飲み屋要らないじゃん』って。
こういう理由が飲み屋が消える遠因になるのかも?


電妄視聴してるんですが、
3か月先のゲームがもう紹介されてます。
昨今の事情を鑑みてってことなのかもしれません。
予定が立てづらい現状もありそうですがね。