生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

先のことはまだ見通せませんが

寝たのが1時。
起きたのは5時半。

ショートケーキのイチゴが
海老になってる夢を見ました。
共通点は赤いくらいか?
ショートケーキの頂点が海老だぜ。
生クリームと相性悪そう。


MOTHER2でようやく仲間をゲット。
クッキーが邪魔だよ。
HP6しか回復しないのに、やたら貰えるから
すぐに装備欄を圧迫します。
そしてホームシックってステータスに驚いた。
とにかく家に戻らなきゃいけないんだろうけど、
ルーラみたいな魔法はないからすんげー大変。
そしたらママに電話するだけでよかったのね。
病院で教えてもらいましたよ。
あとね、お金が減りません。
新しい仲間の装備品は必要だからこんだけ
お金があるのかなと思ってたんですが、半分も減ってない。
どうやら3人パーティらしいので、そこでまたお金が
必要なのかもしれませんけど。


昨日購入したアイスコーヒーなんですが、
これが美味くないんだわ。
どうしよう?
1リットルあるんだよなー


はぴねす!2にはいろんな機能がついてますが、
Twiiter投稿commandまであるのね。
とにかくプレイ中に投稿して拡散してくれって
ことなんだろうと思うんですがね。


今日はグラボのドライバ更新をしました。
自動で立ち上がりましたねぇ。
インストールは手動だったけどさ。
再起動も必要だし。
それはドライバだからしょうがないんだけどさ。

そしてメールソフトが不具合発生。
受信しなくなりましてね。
去年もらった設定の書面を持ち出しまして、
ちゃんと確認したけど合ってるのよ。
ネットには接続できてるから、そっちが原因じゃない。
何回か立ち上げたり消したりしていたら接続するように
なったんですが、原因は不明。


曜日感覚が怪しくなってますが、今日は火曜日で
明日があ水曜日。
水曜日ってーと毎週遊んでましたが、
それもなくなって1か月くらいですか。
なつかしくもありますけども。

どうやら次に使えるのは7月なのか
もっと先なのかはわかりませんがね。
6月までダメって話はもう聞いてるし。