生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不安要素はたっぷりあるが

寝たのは0時前。
起きたのは5時。


明日からは雨らしいです。
週間予報は雨が続いていました。
これは梅雨かなあ?
蒸し暑いのは勘弁だけど、多少なりとも
気温が下がってくれれば過ごしやすくはなるんだが。


生ハムは原木というらしい。
木を食おうとは思わんけどなー
見た目はこんぼうに近いけど。


和香様。
ジオラマ作ってるシーンが出てくるんだが、
ジオラマってのは国生みではないと思うぞぉ。
天沼矛って和香様に貰った千枚通しだよねぇ。
しかも元は拾ったドライバー。
さらに都の衣装まで変わってるし。
エッチシーンまで用意してあるんだけど、
ちゃんと失敗してるところも神話に沿ってるんだよな。

オノゴロ島については、諸説あるみたいね。
実在したのかしなかったのか。
或いはどこなのか。
実在するとなると、御柱と八尋殿があったと
いうことなので、そこそこの大きさってことになるよねぇ。

とゆーわけで連日プレイしておりますが、
進みは結構早いのかなぁと思っています。
だけどこのゲーム、どうもキャラごとの分岐みたいな
ものはなさそうなので、このまま一直線なのかなと。
いつ終わるのかはまだ先っぽいですわ。


フォロワーが面白そうなので、
深田えいみをフォローしておいた。
もう本末転倒だけどさ。


もう0時なので寝ようかと思います。
さっきから眠さは感じてるんだけど、
果たして眠れるのかどうか。
ときどき眠れないことあるんだよね。
眠くても。