生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クソゲーなどと表現してはいかんらしい

たぶん23時前には寝たと思う。
起きたのは5時15分くらい。


お昼からビール飲んで、北池袋の
業務スーパーへ。
途中で大塚のダイソーに寄ったら、
探してた商品があったので7つ全部購入。

それから業務スーパーで冷凍食品を
しこたま買い込んだんだけど、私が欲しいものが
全部売ってるわけじゃないのか。
たぶん上野のお店で見かけたんだけどな。
業務スーパーは上野、池袋、田端のお店を
使ったことがあるんだけど、少しずつ商品が違うのね。

さらにサミットに寄って、生鮮品を購入。


Xに”クソゲー会は明後日です”と書こうとしたら、
更新できませんでした。
ダメだってさ。
そんな内容はダメなんだと。
正しいことなんだけどねぇ。


夜にカレー煮込んでみました。
お試しで食べてみたけど、まだニンジンが硬かったかな?
玉ねぎはあれだけ入れたのに消えた。
玉ねぎあるあるだよね。


明日くらいに会場の予約をしようかね。
この時期ならもう申し込んでる人も多々いるだろうし、
抽選で被ることも少ないだろう。
それでも負けることは多々あるが。

予約入れるのは1月のなんだけど、
定例会にACPにポーンに新年会もやろうかと
考えておりますので、4回分だよな。
連日にはしたくないので、競合しないといいねぇ。


今日はいろんなところに顔出したなぁ。
そこそこ充実した日ではあった。

そして明日はちゃんとクソゲーのルールを
確認しなきゃならんなぁ。
その後に荷造りもしなきゃならんし。
もう明後日に迫ってるからねぇ。


どうもこのページも閲覧数が減ってるような?
特別面白いこと書いてるわけじゃないし、
役に立つことも書いてないんだよな。
だからといって更新は続けていく予定。
誰も見てなくてもいいの。
それが目的じゃないんだから。
そういう意味では承認欲求の強い方ではないのかな?