生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

最終的には勢いなんだが

ドラッグストアに行ってみたんだけど、
そういえばそろそろ消費税がアップしますんで、
その対策として値札が2種類ありました。
現行の値札と来月からの値札。
ずいぶん値段違いませんかねぇ?
私には便乗値上げに見えるんだわ。
たかだか3%値上げするだけ。
しかもここで販売されているモノは、単価もそんなに
高いモノじゃないんですよね。
それなのにかなりお高めな設定がされておりました。
来月からはこういう値段で統一されていくのでしょう。
そして、これはこの1店だけということではないはず。
おそらく多くの店舗がこんな値札になってしまうのかと。
消費する側としては切ないねぇ。
そんな店じゃ買わねぇって選択肢はありますが、
念のために近所にあるスーパーの方に寄ったらそんなことはありませんでした。
来月からどうなるかはわかりませんがー

ついでに冷凍食品のコーナーに寄ったら、
チキンラーメンおにぎり」ってのを発見。
カップヌードルのおにぎりってのは聞いたことあるので、
それと同じようなものなのだろうと推測。
だけど食べたことはなかったので、初体験してみました。
3個入りでそれぞれ分けられるようになってたのはいいね。
味の方はさ、ダメというわけじゃないよ。
おいしいとも思うんだけど、もうちょっと頑張っても良かったかな?
まだ頑張れるはずって味でした。
お茶漬けにもできるよってんでチャレンジしてみましたが、
これはやらない方が良かったかなぁ〜って


バカ燃えは香奈恵ルートのエッチシーンに入ったのね。
このゲームは主人公にもボイスがあるんだけど、
エッチシーンになったら消えたぞ。
どうしてかなぁ?
収録して合わせてみて、これは違うってことになったのかと思われ。

それとさー、エッチするところを親が覗こうとするって
天丼を3回食らいました。
そんなに要らないと思うよ。


明日から3連休という人も多いと思いますが、
ゲーム会事情を覗いて見ると、いろんなところでやってますねぇ。
どっかに顔出してみますかねぇ?
だけど気持ちがどうも上向いて来ない。
今日が雨だったからというのもあるのでしょうが、
能動的な気持ちにならんのです。

これはアレかな?
あそこを覗いて来いって意味なのかな?
あの土地勘だけはあるところ。
なので参加表明だけはしてみた。
たぶん主催者びっくりしてんじゃねーかなー?

ついでに今日変則開催のキャララは行かない。
雨だし、今月の注目情報は既に入手済みだから。


気持ちが上向きませぬ。
なんとか眠れてるし食事もできてますんで、
最悪の事態ではないんですが。
どうもね。
そういう時期なのかもしれません。
実体験もあるし、春先ってのはあるんですよ。