生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

また変な時間に寝てしまった

寝たのは23時くらい。
21時くらいに眠かったんだが、耐えてしまった。
起きたのは4時すぎ。
18時にも寝まして、起きたのは20時半。


午前中に近所のスーパーに
買い出しに行ってたら、LINEに連絡7件。
どうなってんだぁ?
普段何も連絡なんかないのに。

そのなかに不在着信まであったので、
折り返してみたら焼肉食べようと。
特別予定もないし、20分くらいかけて行くことに。
割引券もいただいちゃったり。
使用期限今日なんだけどね。
カルビとメンチカツをいただきました。
美味かったですよぉ。


食事して帰宅してたら、弟から電話。
病院から電話があったんだそうです。
だけど出られなかったんだって。
だから折り返したら、日曜日は電話を受け付けて
いないんだってさ。
自分のスマホを確認すると、着信が2回ありました。
全く鳴ってなかったんだけどなぁ。
お店では電波が弱かったのか?
留守録にも入ってませんでした。
だから待ってることしかできません。
それから何の連絡もないので、
おそらく大事ではないのだろうと
思っておくことにします。


まいてつRast Runはグランドルートへ。
ニイロクは終わってしまったのでね。
個別ルートへの分岐前から、ヒロインのためじゃなくて
御一夜のための邁進するお話かしら?


最近気にしてやっていることは、大笑いすること。
どうしても逼塞した世界になってしまったので、
それらを払拭するのは笑いしかないのかなと。
なのでお笑い動画などをようつべなどで探しています。
やはりミルクボーイは面白いな。
昔のタモリ倶楽部なんかも笑えますねぇ。


今日で1月も終わり。
明日から2月です。
気になるのは緊急事態宣言ですが、
どうなるんでしょうねぇ?

3月の袋小路の抽選結果も出るんですが、
開催できるかって問題もあるんですよねー