生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のために早寝

22時くらいに寝まして、起きたのは4時。
これでも6時間寝てることになるのか。


今日は大失敗。
部屋の電気つけっぱなしで
炬燵も空気清浄機もつけっぱなしで
出かけてしまいました。
これはひどすぎるぜ。


明日が定例会になりました。
まだ荷造りしていません。
明日やればいいかなー
そこら辺のゲームを持っていけばいいはず。

参加人数はよくわかんないけど、
Twiplaを見る限りは10人は来るみたい。
なんとかなんじゃねーの?
初参加の人が何人か来るようだけど、
スタッフはどのくらいいるんだぁ?
いなきゃ私が対応するだけだし。
何とかなるでしょう。

そして定例会が初めて和室での開催です。
豊島区じゃないのも初めて。
歩いて行けるようになってしまいました。
いいことなのかなー?
そういえば図書館からメールが来てたので、
本を借りながら会場に行くこともできるのか。
そういう意味ではいいことなんだろうけども。


どうも動画視聴中に寝てしまったようです。
悲しいというか情けないというか。
それでいて明日は4時半起床が確定してるので、
もう寝てしまいましょうか。

ほんとはヤフオクの入札にでも参加しようかと
考えていたんだけども、そんな余裕もなし。