生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日おしまい

寝たのは0時。
起きたのは5時。
特別なことはなかったな。
寝て起きるだけでふつーはそゆことはないんだけどさ。

そして寝る前も起きた後もすっげー暑いね。
30度はあったんじゃないだろうか?
クーラーの効いてない室内の話ね。

お昼に1時間くらい外出して、
帰宅してクーラーの効いた部屋で動画視聴してたら
寝落ちしてたみたいでね。


FDやMOのシールが入ってる箱があるんだが、
ほぼいっぱいになってるのね。
余裕なんてないくらい。
だけどそんなにこれらのシールばかりあるとは思えない。
なので掘ってみたら、5インチのものや
インデックスシールなど、ありとあらゆるシールが入ってました。
何に使うの、これ?
しかし保管しておけば、いつか必要になることも
あるかもしれないからねぇ。
腐るものでもないし。
たぶんだけど。


こんな暑い日に浅草でゲームマーケットらしき
イベントがあったそうで。
写真アップされてたけども、規模は小さめに見えました。
対策は各ブースいろいろ考えてたみたいよ。
それでも完全とか安全とかは言えないんだけどね。

現状は相当変な格好なわけよ。
もう少しおとなしくていた方がいいようには思うんだが、
我慢できない人たちは一定以上いるし、
金稼がなきゃならない人もいるわけで、
需要と供給ってのが成り立ってはいるんだわ。


歯科衛生士って不思議だよね。
歯科医とは違う。
顔はマスクで全体像はわからんけど、
若い女性がすごく多いし、
顔同士がすごい近い距離にある。
だからなのかもしれないけど、
”もしかしたら美人じゃないかな?”
”すげー美人なんじゃないかしら?”
などと思わせるパワーはあるよね。

それから胸が顔に当たることもしばしばですが、
これは職務上どうしょうもないので、
事前にタオルなどを仕込んでるんだってさ。
だから歯科衛生士って胸が大きく見える人が多いんだとか。
そりゃ最初からブーストしてればねェ。
もしかしたら、胸が大きくて顔が全部見えないから、
美人なんじゃないか? 美人だったらいいなって
思考になっているのかもしれません。

こう考えてみると、歯科衛生士ってのは
夢を与える仕事みたいだねぇ。


たぶん和葉ルートももう少しで終わりかな?
共通ルートにそれぞれのヒロインのエピソードが
噛ませてあって、そのお話の終わりに選択肢があり、
そこで個別に移動するか共通ルートを進むかの
分岐になっているという形式。
私は共通ルート全部チェックした上で分岐ルートに
進んでるけど、知らずに個別に入るとすんげー短い
お話のようにも見えるかもしれないねぇ。