生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと驚いたこと

0時に寝て4時半くらいに起きたような?
起床は5時だったはず。
なんか曖昧。

電波時計だけど、電波を受信したのかしてないのかは
わかりませんが、勝手に動いておりました。
そりゃいいんだけど、どうして2時間もズレてるのかな?
初期不良案件なんじゃねーか?
だけどばかでかいので、もう一度送り返したりとかも
本当にめんどくさい。
手動での時刻合わせがなぜかできたので、
それで合わせて終了ってことにしました。


K字回復ってなに?
ま~た新しい言葉が出てきましたよ。
今年は本当にこういうのが多いなぁ。

K字ってことは、全体的に最初ちょっとは上がるのね。
そっから右肩上がりに成長するか、転落していくかの
2パターンが存在するよってことなのかしら?


文京区の情報を眺めていたのですが、
湯島の集会室みたいなところでコロナ陽性者が
出たそうで、1週間閉鎖するみたい。
利用者じゃなくて、どうもそこの職員なんじゃないかなぁ?
詳しくは知らないんだけどさ。

今後また集会室を借りられるようになったとしても、
職員とは何らかの接点が生まれるでしょう。
だからこれ他人事じゃないんだよね。


やっと爽の梨味食べました。
甘さが妙です。
なんかケミカルな感じがしました。
爽のシリーズは氷菓よりアイスの方が
当たりは多いように感じております。
買う前にこういうところもチェックした方がいいかも。


テコレップシステムってのは、
ダルマ落としというよりはテトリスなのかな?
資材の再利用もそうだけど、発電までしてたの?
無駄を出さないだけでなく、生み出すこともしてたのね。
骨の髄までしゃぶってる感じすらします。

日本の建築様式が海外でも高い評価を受けているのは
わかってましたけど、解体でもそうなのね。


熱中症対策に水分をしっかり摂りましょうってのはいいの。
それと同時にさ、ちゃんと小便も出しましょうって
キャンペーンもした方がいいんじゃねーの?

今日はなんだかよわーく尿意がありまして、
たいしたことないからいいだろーと放置してたの。
それでもよわーいのはずっと続くので、
トイレに行ってみたらすげー量が出た。
もしかしたら貯水量ののアラートが暑さで
ぶっ壊れてた可能性はある。
あのタイミングでトイレに行ったからセーフではあったが、
感覚的にはまだまだ大丈夫かな~って思ってた。
つまり決壊してた可能性もあったってことか。

水分はいつも通り摂取してたので、
尿意があろうがなかろうが、ある程度のタイミングで
トイレには行った方がいいってことかね。


もう寝てしまおうかと思ってはいますが、
なんかそんな感じでもない。
たぶんいつも通り0時くらいには寝るんじゃないだろうか?