生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やけどはひさしぶりだなぁ

寝たのは0時。
起きたのは4時過ぎ。
そっからうだうだしてた。
起床は6時。

今日は1日寝たり起きたりのような生活。
それだけならよかったんだが、夜に熱い鍋を
触ってしまい、右手中指を火傷。
最初に熱いとは思ったんだが、あったかい程度だったので
別にいいかと放置してたら数秒後にすんげー痛くなった。
現在保冷剤を充てながら文章書いてます。
流水で長時間冷やしてればよかったんだけど、
たいしたことないかなーと思ってたのよね。
しかし手の甲だったのは幸いだったねぇ。
タイピングはできますから。
水膨れはできちゃったけどさ。


カード会社のHPを確認したら、
マイナポイントの対応ページができてました。
昨日開設したらしい。
サービスIDとセキュリティコードは、
ポイントゲートウェイってところにあるんだと。
どこだよそれって探すのに一苦労。
総務省のHPもわかりづらいけどな。
サイト内検索するよりググったほうがはえ


ユリカルート終了。
結局そんなオチでしたか。
どうしょうもないといえばどうしょうもないけど。

次はノア。
こいつはホムンクルスだったかな?
唯一のひんぬー枠。


自転車に乗ると肛門が火傷するってのが
流れてきましたが、SOD案件かと思ったよ。
或いはぬきたし。

去年までも暑かったけど、こんな話題はなかった。
ということは、今年は去年までとは違う暑さなのか、
今までもあったけど話題になっていなかったのか。

ところで肛門を火傷するとどうやって治すんだぁ?
包帯巻くのかな?
塗り薬だけ?
それと排便のときってどうすんだろ?
でも我慢できるようなもんでもないし、
ただつらいだけってことかな?


火傷は痛いし保冷材はでかいのだと
指に当てづらいし、小さいのだとすぐ溶ける。
痛し痒しではありますなぁ。
ホントに痛くて痒いんだけどさ。

眠れないということはないと思いたいねぇ。