生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうも部屋に蚊がいるようで、やたらかゆいぞ

10時半くらいに寝ました。
起きたのは5時45分。
途中30分くらい起きてたと思う。
昼間あんだけ寝たのに、よくこんなに眠れるなぁ。


アンジェリナとベルルートがいきなりエッチシーンに突入。
なんか展開早いなぁ。
アンジェリナがすげーテンパってるのはわかるが。


>チキンラーメンに飽きてしまった人にオススメしたいんだけどチキンラーメンを麺とスープに分けてスープのほうに卵の白身、麺のほうにごま油+黄身+塩コショウいれて食うと本当にめちゃくちゃうまい、マジでこれほぼ毎日食ってる

って記述を見つけましてね。
確かにこれ美味そうだな。
チキンラーメンはつけ麺になるのか。
そういえばカップ麺で作るつけ麺みたいなのは聞いたことあるし、
どん兵衛にもそんなレシピあったような気がするなぁ。

っつーことで、やってみました。
確かに美味しくはなる。
ただね、ここで1つ忘れてはいけないこと。
チキンラーメンってのは、手軽に作れるのが魅力なわけ。
そこに手を足して美味しくする。
手をかけたんだから美味しくなるのは、ある意味道理だ。
しかし手軽さは消えてるわけ。
ここをどう判断するかだな。


10月の定例会だけど、午後の時間帯に限り、
トイレの前の通路を大学側が利用したいとのこと。
大ホールの方でイベントがあるらしく、搬入やら搬出などに
使いたいんだそうな。
集会室の方には入ってこないってことなので
OKは出しましたけど、おそらく影響はないと思うんだ。
多少廊下がうるさいかもしれないってくらいで。


http://www.periodgame.com/

さすがにこういうゲームは日本人では作れないかもねぇ。
ある意味で本当の教育ゲームではあるかもしれない。
個人的にはこういうものをイロモノとしては
扱ってほしくないんだよねー
だけど捉え方なんて押し付けるもんじゃないしなぁ。


辻堂麻雀クリア。
弱いキャラで強いキャラに立ち向かうのはつらいって。
5回くらいやり直したキャラもいるぞ。
あとはFDだけ。

そういえばアメニティーズライフのレゾナと奏の
ミニFDもやってるけど、レゾナルートはすぐ終わった。
そしてよく考えてみたら、声優さんは2人しか出てきてないぞ。
奏ルートも今のところ2人しかないや。
経費節減なのかな?