生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうちょっと起きててもいいんだけどね

0時前には寝たはず。
起きたのは5時。
朝下痢を2回ほど。


レヱル・ロマネスク視聴。
まさか5分番組だったとは。
短すぎるぜっ。
キャラクターが山のようにいたので、
こりゃ30分枠だろうと思い込んでましたわ。
まいてつは素晴らしいゲームだったので、
そのスピンオフであるこいつは期待してしまいますわ。

トニカクカワイイ視聴。
30分番組だったの?
こっちが5分番組だと思ってましたわ。
いきなり結婚しちゃう話なのね。
ヒロインはかなりミステリアスなようですけど
どう展開していくのでしょう?


靴のインソールを新しくしてみました。
すんげー厚底なやつをスニーカーにかませて
みたわけですが、こいつは歩いたり走ったりするより、
立ち仕事の人に合ってる商品じゃないかなぁ?
立ってるとすごく楽なのよ。
自重を感じないんだよね。
そのうち潰れて効果も薄くなってしまうのかもしれませんが。

そして近所を歩き回ってみたわけですが、
靴を新しくしたわけじゃないけども、
足の感覚は刷新されてますので、
これは実質新しい靴みたいなものだね。
なんかふわふわした感じがしたよ。

革靴なんかではインソールを入れる人は
そんなに珍しくないと思います。
匂い対策なんかで使う人もいるし。
私の場合は偏平足なので、スニーカーでも
辛さはあるわけですよ。
一番きっついのは運動靴ってやつね。
底がぺらっぺらのやつ。
土踏まずにアーチがあるってのは、
とても素晴らしいことなんだよぉ。
それはふつーに生きててもわかることじゃないけども。


今日はあまりに暑かったので、
冷たい飲み物を4リットルほど購入したんだけども、
帰宅したら太陽さんが翳ってしまい、
暑さもどこかへ消えてしまいました。
さすがに4リットルは多かったかなーと思わずには
いられないんだけども、あのときのテンションだと
このくらい必要に思えたの。