生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は布団を干せばよかったか

0時過ぎには寝たねぇ。
起きたのは5時半。
4時くらいにトイレに行って、
そこから眠れなかったりもしたけども。


ずっと忘れてたんだけど、PASMOポイントってやつを
設定してありまして、確認したらそこそこ溜まって
いたのはいいんですが、変換方法がねぇ・・・
楽天ポイントくらいしか使えそうなものが
ないんだけども、その楽天にログインできなく
なっちゃいまして、パスワード変更したら再度
ログインはできるようになったんですが、
1回できただけで、2回目はダメ。
どうしたらいいの状態です。
なんだかよくわからなくなりましたよ。


裕香ルート。
どうやって仲良くなるのかなと思ったら、
まさか黒服と仲良くなるとは思わなかった。
将を射んと欲すればってやつか。
授業中も黒服と一緒なんてお嬢様と
誰が友達になりたがるんだろうってところから、
孤立してしまうのは当たり前だよね。
だから交流がしたかったんじゃないかな?

肝心のルートのお話なんだけど、
どうも黒服の出番が多いんだよな。
なのでヒロインの方の出番が少ない。
どっちと恋愛してるのかわからんよ。


久しぶりにminecraftのランチャーを起動したら、
更新にすげー時間がかかりました。
ちゃんと動いたけどね。


袋小路の掲示板を利用していなかったら、
90日以上の利用がないので利用を停止したと
連絡がありました。
現段階ではログインして利用再開すれば
元のように使えるそうですが、
180日放置するとそのまま掲示板が消滅するそうです。
無料のところを借りているので、
こういう処置もされているのでしょう。

イベントできないから書き込むこともないんだけどね。
どのくらいこの期間が続くのかなぁ?
このままいくと結構な期間になりそうよ。
ちょいちょいで終わるってわけじゃなさそう。


銭湯に持っていってたボディソープを確認したら、
どうも変質してたようで、変な匂いがしたので捨てました。
半年以上そのままにしておいたのがいけなかったか。
つまりそのくらいの間行ってないってことなのよね。
あーゆー場所は裸になるし、防御力皆無だぜぇ。
ホントは今日は晴れてたし、行きたくはあったんだが。


この週末は特別に予定を入れていません。
のんびりしてよーかなーとは思ってるのよ。