生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠いの

22時前に寝ました。
4時にトイレに起きたんだけども、
そっから眠れない。

で、サクラノ刻終了。
壮大なお話でしたねぇ。
もう終わってしまったのかって気持ちもありますが。
オチが弱いって意見もあるけど、
大風呂敷広げてこじんまりと終わるってのも、
決して悪いことじゃないと思うのよ。

で、次にどんなゲームをしようかな?
いろいろ考えてみて、全く方向性の違うもの。
そこでリアルエロゲシチュエーション!DTかなと。
同じ方向性の作品やっても、
負けちゃうと思うんだよね。
なので別の訴求力を持った作品がいいだろうと。

以前フラグへし折り男というエロゲが
あったんだけど、主人公はそんな感じ。
あっちの主人公はストイックだったけど、
こっちは違うねぇ。

でさ、このゲームではE-moteって技術が
使われているんだけども、立ち絵でおっぱいが
揺れる仕様なのね。


今日は1日雨でしたね。
出歩いていたらやっぱり服は濡れるなぁ。
傘があってもダメだわ。
そして傘も壊れた。
骨が折れましてね。
代わりの傘もあるんだけども、
こいつは柄がベタベタするので使いたくない。
そこでビニールテープを持ち出し、
柄をぐるぐる巻いてみた。
これでべたつきは解消されたぞ。
明日からこれ使うか。

そして靴のインソールも購入。
雨用の靴にこいつをかましておきました。
今日はすげー疲れたのでね。


明後日定例会なんだけど、
たぶんアプリの方からの参加が15人くらい。
10人くらいかなと思ってたら、今日突然増えた。
全体では35名くらいかなと思っています。


麻雀した。
私と対面が満貫をアガって2人抜け出し。
上家と下家がマイナスしているところに、
下家が上家から直撃したら0になっちゃった。
北家の私が暗刻にしてドラ2をダマで
対面から5200いただきトップを強固にして、
南2で上家がノーテンだったため勝ち。
2回目は追っかけリーチしたら暗槓が入り、
裏が2枚乗って跳満ゲット。
こっから何しても成功するんだな、これが。
勝手に点棒が5万点超えてた。
最後も四暗刻テンパイだったけど、
出アガリの満貫で飛ばして終了。
3回目も満貫2回でリード。
あとは他家の撃ち合いで進行していき、
私は黙ってオーラスでトップ目。
楽だなーと思ってたら、まさかの親倍ツモで
逆転されちゃったよ。
24000はわかんねーって。


明日の天気はどうなってるんだろう?
明日確認すればいいかな?
出かける予定があるからちょいと知りたかったが。
明後日は晴れそうだけどさ。