生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろんなものがなんとかならんかな?

22時過ぎに寝ました。
起きたのは5時前。


「バカヤロー」と叫びながら
電柱を殴ってる人がいました。
どう見てもホームレスです。
私はあわててその場を立ち去ったのですが、
たぶん正解だろうな。


昨日歩いていたら、足の裏に違和感。
なんか粘り気があったので靴を脱いでみたら、
靴下が盛大に破れて大穴。
履いたときはそんなものなかったんだけどなー


すげー雨でしたねぇ。
午前中と午後。
どっちも15分くらいで止んだけどさ。
雷も鳴ってたねぇ。


まーたパソコンが不安定です。
再起動したんだけど、設定を更新できませんでしたと
メッセージが出たんだわ。
それならそれでいいんだけどね。
何か特別なことしてるわけじゃないし。

その後Windows Updateが始まりました。
こいつは何事もなく終わったんだけど、
これで落ち着いてくれるといいねぇ。


最近気になること。
U字型というかΩ型というのかわかりませんが、
首を冷やすアイテムがあるじゃないですか。
あれってどうなんでしょうねぇ?
使ってる人がそこそこいるようなので、
たぶん効果はあるんでしょうね。
だけど持続時間はそんなに長くないだろうと
私は予想してるんですけれども。


ちょっと前から家のいろんなところで
ごきぶりを見かけるようになりました。
なのでコンバットを新しくしました。
今まであったやつはいつ購入したっけなー?
これで出なくなるといいんだけど、


ボールペンを紛失しました。
なので家にあるボールペンを
鞄に忍ばせました。
ジェットストリーム入れとけば間違いないよな。


希ルートはアフターまで終わり。
次は愛衣。
中の人はこんな役ばっかりだよなー
パターン化してしまってる感はあるが、
それはそれで大切なのよ。
こーゆーキャラなら負けないぞ的なやつね。
ただねー、私がハマってないだけなのら。


さっきまでパソコンの前で意識を失っていましたが、
今はそうでもありませんなぁ。
元気になっちゃった。
それでも23時前には寝るつもりですがね。