生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うっかりした時間に寝てしまった

寝たのは1時半くらいじゃないかな?
布団の中にはいたけど眠れんかった。
起きたのは5時。


明日はACP練習会。
どうもACP練習会を袋小路の一部と捉えていない人も
多いんじゃないかなーと思ったりしています。
実際にACP練習会にしか来ない人もいるし。
こちらとしては、いろんなイベントやってますので
いろんなところに顔出してええんやでって形なんだけどな。
まー他人の行動を喚起することの大変さってのは
理解しているようで理解しきれていませんが。
そこにしか来なくても、それも愛されているってことではあるし。
嫌なら来ないもんな。
最近じゃはまりばの人たちも来ているようで、勢といって
いいんじゃないかしらん。
横浜からなら乗り換え1回で来られるけど、大変は大変だな。

どうやらスタッフもそこそこいるみたいなので、
体験卓希望者が溢れても対応はできるでしょう。
一時期体験卓希望者が全然いなかったんだけど、
それって停滞なんだよね。
発展じゃない。
常に新しい人が来てこそだと思うし。
ガチ勢が増えてくれるのもありがたいことだけどね。

参加人数の予想もしておくけど、40人近いかもしれん。
いつもなら30人くらいかなーと思うんだが、
Twiplaの興味ありをこんだけ押されるとねぇ。
そうなってもいいような準備はちゃんとしてるけどね。

そういえば荷造りしたの今日だわ。
いろいろ忘れててねぇ。
ACPは持って行くものに差はないので、
たぶん忘れ物なんかはないだろう。


新酔いどれの12巻目を読了。
なんかいろんなことが盛りだくさんだったわ。
こんなに盛らなくてもいいんじゃないの?
そして13巻目まで現在出てるんだけど、
こいつを図書館にお願いしたら40人くらいの待ち。
しょうがないかなー

今日は雨の予報だけど降らないので、読み終わった本も
あるし返却してきたのよ。
ついでに茗荷谷の駅前まで行きましてね。
たまには丼太郎にお金落とそうとしたんだけどさ、
入店して券売機の前に立ったら、
閉店ですと言われてしまいました。
どうやら土曜日は16時で終了らしい。
しらんかったわー

しょうがないのでスーパーに顔出したら、
ミントチョコ蒸しパンっての見つけた。
さすがの私もスルーしたよ。


あんまりバーガーキングって行かないんだけど、
ここのBOXってセットメニューは最強らしいですなぁ。
注文したことないけどさ。
この辺だとどのあたりにあるんだろう?
秋葉原昭和通り口にあるのは覚えてる。
昔はサンシャインの地下にあったんだけどな。
初めて行ったのはたぶんここ。
今はどうなってるんだろうと公式サイト確認したら、
まだ池袋にあるのね。
立教通りというから西口だろう。
御茶ノ水にもあるそうだけど、駿河台の方かな?
高田馬場にもあるらしいが、あまり行かないんだよな。


ネコルートに入ったようです。
エッチシーンまでが短いな。
どうもエッチシーンはそれぞれ9パターンあるんだそうな。

どんなゲームでも貧乳枠ってのはあるんですけど、
ふくらみかけってのは結構あるんですが、ぺったんこでした。
つんつるてん。
はじるすレベルです。

2人とも死んでいるという設定で、どんな未練を抱えて
この旅館にいるのかってのがこのルートのポイントかなと。


19時くらいに入浴しよう。
あと15分くらいあるから、ちょっと横になろうか。
気がついたら23時には我ながら驚いたよ。
この時間だけど入浴はしたぜ。
ただ、夜眠れるのかなぁ?


現在0時半。
全然眠れないけど、明日がアレなのである程度は
寝ておかないといけないよね。