生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなことを考えております。

0時には寝ましたよ。
起きたのは5時半。
まだ眠い。
一昨日眠れんかったのが今頃ダメージだぜ。


ゲームマーケットが終わると、参加した人が
戦利品を公開してたりしますよね。
それに癒されてる人がいるのはいいんですが、
私はその中にクソゲーを見つけると癒されます。


14日に重ゲ会やるんだけど、
どうもこの日って他のゲーム会がなさそうなの。
そして重ゲを好む人たちが最近増えてきてる気がする。
40名の枠なんだけどさ、それで足りるかな?
ちょいと怖いんだよね。

それでも袋小路の重ゲってめっちゃ重いのが
よく見受けられる気がしてます。
定例会なんかでも重ゲやってる人たちはいるし、
その人たちにとっての重ゲはこれらじゃないから。


咲ルート。
相変わらずめちゃくちゃな設定だな。
そんな気持ち悪い着ぐるみはいないとは言わないが、
朝の番組には出てほしくないなぁ。
そーいえばゆるキャラって今でも結構流行ってるの?
あんまり聞かなくなった気がするけど。

そんで進展編ってのがエッチまでの流れで、
そっから恋愛編になるみたいです。

正直なところ、半年近く寝かせてたので
これ以上寝かせるとやらねーなと思ってプレイしてるんですが、
思ったより楽しいですねぇ。
日常ルートが面白いゲームはついつい進んでしまいますよ。


久しぶりにポップコーンを食べましてね。
美味しかったのはいいんだけど、
ポップコーンって歯にはさまるんだよね。
なんだかいっぱい挟まってる感じがして、
すぐに歯磨きしたけど、いっぱい取れました。


今度は御盾って本を借りてきまして。
上下巻です。
上田秀人のやつね。
松代藩斬馬衆のお話。
時代小説では真田は人気だなぁ。


昨日秋葉原に行ったときに、駿河屋も覗いてみました。
ワイナリーの四季が5千円ちょっとで売られてたのは
ちょいと惹かれましたが。
かなり運に左右される部分はありますが、
いいゲームかなぁとは思っていますので。
世間的にも評価は高いんじゃないかな?
欠点は物理的に重たいことか?

その近所だと思うんだけど、青海珈琲って看板がありましてね。
テイクアウト専門らしいんだけど、100円だってさ。
カフェラテも100円だったかな?
一度くらい試してみたいねぇ。


ありす。
3分アニメかー
日高里奈であったか。


今日寒かったねぇ。
コート必須でしたわ。
しかも雨降りやがりまして。


今日初めて知ったこと。
ヤマザキ春のパン祭りにWチャンスがありました。
25点でお皿がもらえますが、そのお皿にもシールが
貼ってあるようで、こいつをハガキに貼って送ると、
抽選で小さなお皿の5枚セットが当たるんだとか。


明日は池袋に金払いに行きます。
帰宅したらまたTwipla作りますかねぇ。


この時間に空腹。
そんなこともあるよなー
どうしましょうか?
食べ物はあるけど、この時間に食べたら確実に太る。
どうも体重が70キロくらいあるんだよね。
減らさないといけないんだよね。
希望は60キロくらいにならないかなぁと。