生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日は早めに寝たんだが

22時過ぎに寝たんだけど、
3時過ぎにトイレに行った。
どうも5時間寝るとトイレに行くらしい。
起床は5時。


ちょろりと買い物した。
食料品ばっかりだけどね。
どうも木曜日に買い物することが多いなぁ。


都内の白地図に銭湯を書き込み、
そこから半径500メートルを塗ると、
都内全部を塗ることはできません。
空白地帯ができてしまいます。
実は私住んでるところがこの空白地帯。
私が子供の頃は歩いて行けるところに
銭湯が3軒あったんですが、全部潰れました。
今は各家庭に風呂があるもんねぇ。

そして木曜日になるとなぜか銭湯に行きたくなる。
なぜなんだろうねぇ?
ニュー椿が定休日だからかな?


NFL倶楽部のオフトーク番組があるんだけど、
オードリーがショルダーつけたり
アイブラックつけたりしてたんだけど、
ついに若林がドレッドヘアーでホプ林になってしまい、
もう原形がありません。
初見さんは何が何だかわからないのでは?
愛だけは伝わってくるけどもさ。


「日韓貿易紛争」ってWikiのページがあったので
閲覧したんですが、出典が126もあったぞ。
日本がしたことは、ホワイト国を除外しただけなのかな?

コロナの影響ももちろんあるんでしょうが、
不買運動もあってか、韓国から日本企業の撤退が
止まらないそうです。
日本だけじゃなく、諸外国の企業も撤退が
進んでいるんだとか。
その結果、韓国の若い衆の失業率がパねぇと。
運動そのものは現地でかなり盛り上がってた
ようなんですが、その結果がこれではねぇ。
だけどこれも想定内なのかもしれません。
国策ですんで、もちろんそれも考慮してのことでしょう。


木曜日なので電妄視聴。
Ayumi.さんは今日から復帰。
そういうときに限ってゲストが歩サラ。
「ドーナドーナ」はSLGなのかな?
「ハルウリ」が「ハルウソ」に見えちゃって、
車の人は悪くないしな~とか思ってましたわ。