生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりにAVのお話など

寝たのは0時近かったんじゃないかなぁ?
4時に目が覚めました。
起床は30分後。


センズリ鑑賞というジャンルがありますが、
元は見抜きと呼ばれていました。
ずっと昔からあったジャンルなのです。

そういうお店なんかもありますけども、
このジャンルでアツいのはAVの世界なのかなと。
まさかブスってカテゴリーと合体してるとは。
これは性癖拗らせてるのかなと考察してみると、
実はそうでもないらしい。
たぶん最初はかわいかったりきれいだったりする人に
見せつけていたんだろうけども、こいつで一番
大切なのは、相手の反応なわけだ。
こーゆー人たちというのは、ちんことの遭遇も
それなりに多いだろうから、いい反応が望めません。
なのでエンカウント率の低そうなところを
ターゲットにするってアイディアが出てくるわけで。
実際に探してみると、こういうのがぞろぞろ出てきます。
眺めてみても、確かに素人らしいんだわ。
あんまりブスで玄人っての想像したくないしな。
いないとは言わんが。

そして熟女とも親和性がいいようです。
婆さんみたいなのもあったりするぞぉ。
これらはそう売れる商品ではないと思いますが、
確実な購買数が期待できるからこそ作られているだろうし。

豚は捨てるところないって言いますが、
女もそうなのかしらね?


みるルート終了。
あとは恋と花沙音のルートがあるらしい。
恋は生徒会長で部活の部長だっけか。
花沙音は環奈大好きなキャラだったねぇ。
こんなルートまで用意してあるのかー
2人の共通点は、生徒会の役員ってことだねぇ。
花沙音は風紀委員会の人みたいだから、
ちょっと違うのかもしれないが。

この2人のルートでこのゲームもおしまい。
次は何をしましょうか?
積んでるゲームはたくさんあるんだ。


「いただきます」ってのは全国的に使われているけど、
方言では何て言うのかなと調べてみたんですが、
あまり存在しないんですわ。
沖縄などで見受けられるくらい。
どうしてだろうと考えてみたんだけども、
この言葉は20世紀になって使われるようになった
比較的新しい言葉なんだわ。
ここにヒントがあるんじゃないかなと。
学校にて教育が施されたのではないかと。
ならば方言が存在しなくてもおかしくはないよね。


親父の食欲が落ちてまして。
そこでゼリー飲料を渡したらとんでもなく
お気に召したようで、これしか食べなくなりました。
食べ物じゃないんだけどなーこれ。
なので一緒に一本満足バーとかSOYJOYも渡してます。
知らなかったんだけど、SOYJOYって大塚製薬なのね。
ってことはカロリーメイトと同じ会社。
似たような商品だと思ってたんだけど、
それなりに違いはあるんでしょうねぇ。

ついでに20袋入り400円ってラーメンがあったので、
こいつも買っておきました。
1袋がすんげーちっちゃいやつね。
このくらい小さかったら食べてくれるかなと。


夜に1時間くらい寝たのよ。
その上でパンを食べすぎたようで、
お腹は重くて眠いんだけど、眠くないみたいな
不思議な状況に陥っております。
なんだこりゃ。


葵さやかが10周年なんだって。
それはすげーことなんだけど、昨今こういう人が
そこそこいるんだよね。
この人の場合は専属ってのもあって、
リリースは月1なんじゃないかな?
なので出演作はそんなに多くないはず。
先日30歳になったというのは知ってたけど、
そりゃ10年やればそういうこともあるよな。

それでもさ、飽きられずにコンスタントに
売り上げがあるからこそ専属になれるわけで、
あれだって売れなくなったら契約は解消されると
思うんだよね。
そう考えるとやっぱりすごいことなんだなぁと。