生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こっちの方が機能がいっぱいあるなぁ

23時過ぎに寝ました。
起きたのは5時半だけど、
二度寝したら8時だったわ。


となりの吸血鬼さん。
やっと視聴。
もっとトンがってると思ってたんだけど、
ふつーにふわふわしてました。


明日は親父が日帰りバスツアーで、
リンゴ狩りだか梨もぎだかに行くそうです。
ん?
りんごは”狩り”なのに梨は”もぎ”なんだ?
ぶどうは”狩り”だし、柿も”狩り”だ。
どうやら梨だけが”もぎ”になってる。
これはどういうことだろう?
いろいろググってみたんだけど、
どうも”もぎ”というのは方言らしい。
しかも東京から北関東くらいまで限定。
だから全国的には梨狩りでいいみたい。
そしてこの地域で栽培されてたのが梨ってことみたい。
あんまり地元のりんごとか柿って聞いたことないし。
梨はふなっしーを例に挙げるまでもなく、
関東で栽培されてるからねぇ。
ここらへんでフルーツというと山梨を連想するんだけど、
こういう文化はないみたいだねぇ。


ぬきたし。
ヒナミルートが佳境になったところで
強制終了しましてね。
おかしいなー
パッチは充てたはずなんだがなぁ。
もう一度起動しても同じところで落ちます。
なのでもう一度パッチを充ててみました。
クイックセーブしかしてなかったのが消えたねぇ。
最初からかぁと思ったら、クイックロードはできました。
そして先に進めたよ。
セーフ。
同じ現象がもう1回あったなぁ。
どうしてこのエンディング近くでこういうイベントがあるかなぁ?

んでヒナミルートなんだが、これって礼先輩ルートでは?
二人まとめてってことなのかもしれませぬ。
これはいいお話になっております。
他のルートはどうなってるんだろう?

終了したのでシナリオ選択ができるようになったのですが、
これって怒られないんですかね?

射精まで何マイル?
あいえき色に染まる島
キミの股間をコックミー!
夏季限定パコ&パコ
射精の国~ハメドリの少女~
非処女は童貞に恋してる
貧乳は性行為の夢を見るか?

最後のはやたら古いけど。
これらが共通ルートだとゆーのよ。
んでヒナミルートは、

とつげきとなりのおるすばん
ロリと非処女とタチ猫ハート
リアル抜きゲシチュエーション

怒られる前提でやってるとしか思えん。
処女作だからやんちゃなんだろうねぇ。
それにこういうのは最初しかできないのよ。

次のキャラクターは菜々瀬。
ビッチのふりをしてドスケベセックスを回避するという、
ちょっと思いつかないようなことをしてる人。
やっぱUBってんでしょうか?


午前中にスーパー行ってきた。
この時間なら空いてるだろうと思ったら、
どうやら特売日だったようで。
珈琲はレギュラーだけは買ったけど
インスタントはそのままにしちゃった。
どうもよさげなものがない。


今日もPCから異音がしました。
音のパターンは数か月前と一緒だったので、
ケーブル全部抜いて電池外してショートさせて、
念のために電源も30秒以上長押ししておいた。
いちおービデオカードとメモリも抜き差ししたよ。
それで元に戻ったのだから良しとしましょうか。
まだ32bitマシンなんだよね。
だからこそ動いてるソフトもあるんじゃねーかなーと
邪推はしてるんだけどさ。


明日はACP練習会。
前回は30分以上前に会場に行ったら
早すぎるって怒られたので、15分くらい前に行くように
しようかなぁと思っています。
本当は10分前でお願いしますと言われていますが、
それだと13時からスタートできん。

それ以外では別段心配なことはないねぇ。
傘持って行くっかどうかくらいか。

 

 

やっと冬用の布団出しました。

1人では出せないので協力プレイですが。

これで寒くて眠れないってことはなくなるでしょう。

確認してないけどカビくさかったらやだなぁ。