生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はホットコーヒーだった

23時くらいには寝たんじゃないかな?
4時にトイレに起きたけど、始動は5時。


正直な話、昨日はちょっと喉が痛かったの。
このご時世的にまじーなーとは思ったんだが、
発熱してる感じもなかったので放置しておいたら、
今日はへっちゃらでしたわ。
なんだたんだろうねぇ、あれ。


ゆりルート。
やべー奴なんだが、親譲りだったわ。
兆候はあったけどさ。
それから、壁からちんこは生えない。
AVにはこういうジャンルあるけどね。

このジャンルで一番ぶっ飛んでるなーと思うのは、
時間停止シリーズだろうねぇ。
透明人間ってジャンルもあるんだけど、
こっちはそんなに伸びてる感じはしないね。
VRでそういうの作ったら面白そうだけど。


マルちゃんのカップやきそばには
「がつ盛」と「ごつ盛り」があるんだけど、
どう違うのかなと疑問に思いましてね。
調べてみたら答えはすぐ出てきました。
がつ盛ってのはローソン100専用のアイテムらしい。
そういえば他で見ないよな。
そして送り仮名があるかないかも違いがあるねぇ。


今日は風の強い日でした。
昼もそうだけど、夜も風があります。
蒸し暑いので窓開けておきたいんだけど、
雨が怖いので窓を閉めて扇風機使用。
うーん。

そしてもう寝ようと思います。
この時間はさすがに眠いよ。