生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつ眠気がくるのかな?

寝たのはたぶん1時半。
寝る前にトイレに行って、
4時くらいに目が覚めて、
本読んでたらまた寝て、
5時くらいにトイレに行って、
スマホで戯れて起床は6時。
6時半にもトイレには行ったなぁ。

もしかしたら、普段から多少睡眠不足で、
それを身体が補おうとしてるのかもしれん。
じゃないと上手く説明ができんのよ。
もしくは、食べてないから眠いってのは
あるのかもしれないねぇ。

そんで午前中から顔の奥が痛いわけ。
そのうちそれが頭痛に統合されてさ、
頭痛薬は常備してるからいいんだけど、
お昼に飲もうにも、どうにも食欲がない。
空腹時に薬飲むのは胃に悪いでしょ。
だけども何も食べられないから、
そのままバファリン飲みましたよ。

今までは食事はできるけどしないって
スタンスだったんだけど、今日は確実に
食べられる気がしませんでした。
頭が痛いから食欲がないのか、
そもそも食欲がなかったのかはわかりませんが。


スーパーカブ視聴。
すげー暗いスタートだったけど、
中古1万円のカブってのもすげー話だ。
あたしゃてっきり短時間のアニメだと思ってたけど、
30分枠なんだねぇ。
そして登場人物が3人しかいないし、
1人はMOBだ。

夜道雪って人は知らないけども、声優としては
まだ無名の人なんだねぇ。
だけどバイクの方ではそこそこ知られてるみたい。
youtuberでもあるみたいだね。

ふつーのアニメってのは、第一話で大きく盛り上げて
視聴者を食いつかせるってのがよくある手法だけど、
こいつは逆だなぁ。
すごく静か。
台詞も少ないし、環境映像かと思うほど。
だけどこれはこれでいい雰囲気じゃないかしら。


クソゲーだったらも視聴。
セカンドライフがイマイチ広まってないのは、
こういうのが理由なのかもしれませんなぁ。
ゲームはゲームであるべきってのはわかりますわ。


汐音ルートやってるんですが、
どうもこのゲーム、由奈がかわいいですなぁ。
小鳥居夕花はよく合ってると思います。
こんだけかわいいのにサブヒロインってのがまたねぇ。

肝心のルートの方は、蒼がいい味ですねぇ。
汐音との掛け合いが面白いですなぁ。

そいから身にアフターストーリーもゲットしました。
乃々香と蓮菜と由奈のやつね。


袋小路はいいものは何でもパクッてましたねぇ。
当時ゲームサークルなんてどうやったら運営できるのか
全く分からなかったので、そこら辺のよさそうなところは
みんな持ってきちゃいましたわ。
なのでオリジナルってものがありません。
ゲームもそうで、八百長クイズもりんごりんごも
私が作ったものじゃないし。

実際問題、袋小路の模倣みたいなところは
他にもあるんですよね。
規約そのままパクったところもありますし。
それはつまり、結構いいものができていたって
ことなんじゃないかなーと思っています。


知らない番号からショートメールが来ました。
荷物を預かってるが持ち帰ったとのこと。
そんでURLが貼ってありました。
怪しいので検索したところ、
宅配業者なりすましspamのようです。
もちろんURLも開いてません。
以前もこんなことあったなぁ。


今日は体調悪かったので、
帰宅したらすぐ寝たかったんだけど、
その眠気すらなく21時半です。
電妄の日なので視聴しようとは思うけど、
それはそれで眠くなったりもするのよね。
どうなるのかはわかりません。