生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くないんだよね

0時に寝ました。
電妄は最後まで視聴してました。
途中で寝落ちはしたようだけど。
3時半にトイレに行って、
起床は4時半。

朝起きたら布団がすげー暑いんですわ。
冬用の掛布団を使ってるんだけど、
昨夜の気温ではちと暑すぎるのかもしれません。
その分汗もかいたってことなのかな?
昨日は湿度も高そうだったし。

帰宅後も21時まで寝てました。


およそ3か月ぶりに納豆食べました。
久しぶりなので誰もが知ってるおかめ納豆に
してみたんだけど、特別な感慨はないねぇ。
もっと感動するかなーと思ったんだけど。


かなめルート。
自室にパソコンチェアがあるんだけど、
畳の上に置くとその部分が凹むのよね。
和室とパソコンチェアは相性悪いんです。
私もそれで凹ませましたから。
今も和室にゲーミングチェアを置いてますが、
直接ではなく雑誌をかましてます。
じゃないと畳が本当に痛みますので。

キャラとしては個別ルートに入って
エッチシーンをクリアしたらデレました。
そういうタイミングなのかー


今日もゲップが出ます。
満腹空腹にかかわらず。
そこでちょいと調べてみました。
どうもコーヒーがよくないみたい。
カフェインがよくないらしい。
毎日飲んでたよなぁ。
これを止めたら改善されるかもしれません。
なのでやってみましょうかねぇ。

だけど代わりにお茶や紅茶を飲もうとしても
カフェインは入ってるんですよね。
白湯でも飲んでろってことですかね。
あとは麦湯という手があるかなぁ。
麦茶用に去年の夏購入したのが余ってるの。
麦茶はノンカフェインだったはずなので。
麦茶は温めてもオイシイト思うのよ。


いつものルーティンで登録している
ようつべチャンネルを視聴していますが、
毎日更新のチャンネルも結構あり、
夜にうっかり寝ちゃうとそれらを消費するのが
結構大変だったりします。
まー明日眺めててもいいんですがねー
逃げないし。