生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今とは違うねェ

0時くらいに寝たはず。
3時にトイレに行って、30分くらいゲームして
やっと寝たみたい。
5時にもトイレに行った。
起床は6時だったか。


今日は一日雨の予報が出てましたので、
考えてたことは全部キャンセル。
こういうときは巣ごもりに限りますわ。
変な病気も流行ってるし。
今日やらなきゃいけないことではないしね。

それでも朝から洗濯をして部屋干しをしたんだが、
そしたら両方の胸が痛いのよ。
引っ張られる感じなのかな?
筋肉痛みたいです。
お昼にちょっと寝たら回復しましたけど。


燃えるゴミの日なのでゴミを出したんだが、
自分の部屋だけ忘れました。
次は土曜日。


なーんかyoutubeが重く感じます。
トップページが開けなかったりします。
さっきメールが来てて、利用規約が変更になったと
書いてあったけども、それと関連があるのかな?


古畑任三郎は見てなかったんですよ。
ドラマをいっぱい見るブームってのが自分の中に
あったんですが、それのちょっとあとの作品なので。
それでも全く見たことがないってわけじゃありませんが、
あれは独特の間ですなぁ。
みのもんたがミリオネアのときに参考にしたのは
これなんじゃないかと思うほど。

この人の作品だと、「パパはニュースキャスター」は
視聴してた記憶があります。
たぶん全部見たんじゃないかなぁ?
コメディなんだけどね。
「ママはアイドル」ってドラマがあったけども、
この作品を受けてのことなのかもしれませぬ。


晴ルート終了。
最後は母親まで出てきましたよ。
父親がテニスプレイヤーって設定もあったなぁ。
スポーツ少女ってのは1つのカテゴリーだけど、
このキャラはそれだけじゃないってところを
上手く描けていたように思います。

次は冬月かなめ。
2歳年上の同級生。
専門学校に入るために2年間働いてたんだって。
主人公の仕事はセキュリティ。
寮のセキュリティを守るってことなのかな?
寮生の送り迎えなんかも入ってくるらしい。

声優さんに白月かなめという人はいるんだが、
CVはこの人じゃなくて、叶芽枢。
なんか間違えちゃいそうだよな。

2年間働いてたってのは、イラストレータ
やってたみたいねぇ。
それで音楽科の授業受けてるみたいなんだが、
両立させようってことなのかね。


グラコロバーガーが全部小麦でできてるって話だけど、
油揚げと豆腐の味噌汁は全部大豆でできてるんだよ。


さっきBSの番組を眺めていたら、
極楽とんぼの旅番組が流れていました。
それはいいんだけど、気になったのはBGM。
SHAZNAやら河村隆一やらポケビやら、
私のためのラインナップでしたわ。
あの頃はよくテレビも見てたし、カラオケも行ったし、
寝る時間を惜しんで遊んでたような気がします。