生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうはこんなもんかな

0時前に寝ました。
起きたのは4時半。
トイレ行ってそのまま起床。
たぶん布団に戻っても眠れないと思うので。

朝から洗濯したり風呂掃除したり
食事作って食べたりゴミ出したりしても、
7時には終わるんだね。


ちゃんと本も返してきましたよ。
そしてダイソーにも寄ってきた。
単三電池を買おうとしたのね。
だけどなんかショボいんだよね。
なんかなー

茗荷谷ダイソーに来ると、
ついついレモネードを購入しているのですが、
帰宅して確認したら4袋もありやんの。
24杯分もあったのかー
買った以上は飲まなきゃ意味ないけども。


目薬が切れたので新しいものを使ってるのですが、
切れる寸前の目薬を点す感覚で使うと
ドバっと出るねぇ。


ネリアルートは幼少期の出会いが
カギになってましたねぇ。
こういうのは幼馴染によくあるお話だけど、
魔族だからそこらへんも壮大ではあるなぁ。
今回はネリアの正確が変わってしまうというやつ。


ちょっと前にスピーカーを新しくしたので、
そこに100円ショップで購入したイヤフォンを
接続したらどんな音になるのかと試してみたら、
妙に上ずった音になってましたわ。
聞こえないってわけじゃないんだが、
すごく違和感がありますなぁ。
所詮は安物ってことなのかもしれません。

だけど今まで使ってた安物のスピーカーに
接続してもちゃんとした音だったけどなぁ?
安物同士の方が相性はいいのかもしれませぬ。


明日は買い出しをするわけなんだが、
ちょっと書き出してみたら結構な量でした。
忘れ物しなきゃいいんだけどね。