生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は何時に寝ようかな?

22時に就寝。
3時にトイレに行って、
そこから眠れませんでした。
起床は4時半。

夜中に起きてるとですね、電波時計が時刻を
合わせようとしてるのか、不思議な音を立てます。
なかなかに不気味です。
慣れません。
どうもこれが毎夜行われているみたいでさー

お昼にちょっと寝たら、アタマが痛くなりましたとさ。


ゲップが出る原因の1つに、運動不足があるらしい。
確かに外出自粛とか言われてるので、必要以上に
外には出なくなったから、運動不足は正解だよね。
なので今日からちょっと運動することにします。
おそらくお散歩くらいになると思うんだが、
しないよりはいいでしょう。
どのくらい効果があるかはわからないけど。

そんなわけで大塚まで徒歩で往復。
福太郎でバファリンを100錠購入し、
ブックオフにも寄った。
なんか陳列が変わっちゃってたわ。
あとはスーパーを2軒寄って帰宅。
アクエリアスを2リットルほど買ってみた。
帰宅後に飲んだらやっぱり気持ちいいね。
いつもは利用しないセブンイレブンに寄ったら、
レジが新しくなってました。
店員とお金のやりとりしないんだね。

なんだかんだで1時間半くらい出歩いてたけど、
ほんのり汗もかいたし、気持ちよかったわ。
普段大塚に行くってーとだいたい自転車なんだけど、
徒歩ってのもいいよな。
自転車だと駐輪する場所に気を遣わなきゃいけないし、
止められないから寄らないってケースも
発生しがちだけどさ、徒歩だとそういうことはないよね。

問題はさ、こういうのは継続していかないと
意味がないってことなんだよね。
明日からは今日ほど時間かけなくてもいいから、
歩き回りはしようかなと。


由奈ルート終了。
なのでこのミニアフターストーリー終わり。
由奈は好きなキャラなんだけど、すぐ終わってしまうのは
残念な気もしてます。

次にどのゲームを遊ぶか?
週末に巨乳ファンタジー4がリリースされるし、
AKIBA学園も出るのでどっちかやりたいので、
短めのゲームをやろうかなとも思ったのですが、
ここは「天色*アイルノーツ」にします。
2013年の作品だな。
ゆずそふとの作品は天神乱漫以来じゃないかしら?
容量としてはそこそこあるんじゃないかと推測しますが、
それでもそろそろやらないと積みっぱなしになりそうなので。

批評空間での点数は72点と低いのですが、
このサイトは萌えゲーには厳しいのですよ。
シナリオゲーには高得点がつくんですがね。

ゆずそふとのゲームは画がきれいなのよ。
CG集だと思ってる人もいるんじゃないかな?
それでいて今回はヒロイン4人で、担当してるのが
北見六花、車の人、夏野こおり、桐谷華と揃ってます。
これなら大丈夫だろー

舞台は日本上空に現れた空中都市。
獣人やエルフもいるぞぉ。


今日は試験的にお昼にパンを食べてみました。
いつも食べなくてゲップが出るので、
食べたらどうなるのかって検証だね。
それから体感的に満腹時のゲップの方が、
空腹時のゲップより辛くないなと思ったので。
実際食べた方が楽って感じはしたよ。
夜もラーメンなんぞ啜ってみました。


レモネードは温かいだけじゃない。
冷たくしてもいいんだと気がついて
飲んでみたんですが、どうも温かいので
慣れてしまったのか、違和感が残ります。
レモン水のペットボトルなんかも売ってはいるが、
あんまり多くはないよねぇ。
サントリーから出てたはちみつレモンは
夏になるとよく買ってたなぁ。