生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

遅くなったので寝ましょうか

0時過ぎに寝ました。
起きたのが4時半。
なんで?
アラームの時間を間違えました。
5時半に設定をし直して寝ました。
もちろん起床は5時半だよ。

7時半くらいに昨日の例会報告作成。
この時間にどれだけの人が見てるんでしょうか?
わかんないですけども。

次の土曜日が定例会なので、
何を持っていこうか考えまして、
ノートルダム、テーベの東、ハチエンダ、
乗車券/メルクリンでどうだろうか?
そこそこ評判のいいゲームだと思いますよ。


昨日いただいたものを確認。
麦茶なんだなぁ、これは。
これから暑くなってくると必需品でしょうか。
やはり熱湯で作ったほうがいいんでしょう。


大きな鼻くそが出てきたんだけども、
その後鼻水が止まりません。
鼻血が出たってわけじゃないし、
鼻くそが溜まっているのよりはいいと思うんだが、
これは本当にいい状態なのかなぁ?


14時くらいから2時間半ほど就寝。
電話で起こされました。
そして妙に乾いていたので、りんごジュース飲んだ。


千咲都ルート終了。
伊栖未ルートでもいいんだけどさ。

内容は確かにぬきたしを髣髴としています。
よくこんなもの作ったな、という感じ。
だけどやっぱり全体的に暗い。
プリズンのお話だからしょうがないんだけども。

現在アフターストーリーが解放されたので、
そいつをプレイしております。
これが終わったら次のヒロイン。
たぶんノアかなと。


明日は買い物しなきゃならないねぇ。
ついでに小銭も預けてこないと。
これは今週中にやればいいんだけどさ。