生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

1時間前にバファリン呑んだけどまだ頭は痛い

寝たのは0時。
2時45分くらいにトイレに行って、
そっから寝ました。
起きたのは4時半。

5時半くらいにまた寝まして、
起きたら9時半じゃ。
夜じゃないほうが眠れるんかな?


早速麦湯を飲んでみました。
いいんだけど薄かったかな?
これはこれで癒しではあるよ。


どうもゲップは午前中は出ないようで。
お昼くらいから出るみたいですねェ。
家の中を探してみたら、サクロンを発見。
ゲップにも効くそうなので、14時くらいに服用。
こいつ緑茶みたいな味するねぇ。
服用したら多少は楽になったのかな?
それでも出るものは出る。
むしろ、ゲップが出そうで出ない状況というのが
出現しまして、それはきついねぇ。

ただねー、今日は頭痛もしましてね。
サクロン飲んだ上にバファリンもってのは
どうかなーと思って我慢してました。
だけどどうしょうもないので、20時過ぎに服用。
そのためにラーメンも食べておきました。
食欲ないんだけどね。

そんなわけで午後からはだいたい横になってました。
眠れなかったけどさ。
横になってるとだいたい楽にはなります。
眠れた方がいいんだけどね。
夕方くらいにちょっと寝たかもしれないけど。


かなめルート終了。
最後はお父さんが出てきたけど、
お父さんが用務員とは思わなかったよ。

これでSugar*Style終了。
SMEEらしいゲームでした。

次はちょっと短めのゲームをやってみたい。
するとFDがいいんじゃないかなと。
手元にあるのは、Sugar*Styleと
恋愛×ロワイヤルなんだが、ここは後者かな。
どっちもHOOK系のメーカーではあるがな。

公式HPを覗いたところ、パッチファイルはなし。
なのでこのまま遊びます。
今回のは乃々香&蓮菜&由奈見にアフターストーリー
となっていたので、まずは乃々香から。
ダウナー系妹だよねぇ。
テキストは最初から飛ばしてますよ。


明日はお米を買わないと切れちゃいそうですねぇ。
それ以外にも必要なものはあるので、
ちゃんとメモしておかないといけませんなぁ。