生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなるかはまだわからないけど

22時過ぎには暑くて辛くて
クーラーのある部屋に退避。
2時くらいに目が覚めて、
3時半くらいにも目が覚めて、
結局起床は4時半。


グネヴィアルートも終了。
2~3時間はルートあったのかな?
あとはイシュトヴィアとベロニカだけど、
先はイシュトヴィアかな?
このルートはザルバハムとの交渉がメインで、
妊娠して終わってしまいましたとさ。

最後はベロニカ。
これは途中で分岐がありました。
隊商の護衛に就くみたい。


こうも暑いと汗をかきます。
私の場合、膝の裏が大変なことになりまして。
これを何とかするために、ベビーパウダー
愛用しているのですが、今日から使っています。
乳児用なので私が使っても害はないですし、
蒸れなくなるのはありがたいですねぇ。
白くなってしまうのは仕方がないことですが。


スーパーに行ったら、どうも売ってるものが
全体的に少ないんですよ。
おかしいなーと思ってよーく見たら、
改装するって張り紙がありました。
それなら納得ではあるけど、改装する話は初耳。
いつからやるのかと思ったら、明後日からだって。
そんな直近なのに知らなかったのかー
いつから再開するのかと確認すると、木曜からだって。
つまり改装でお休みするのは火曜と水曜の2日だけ。
それで改装ってできちゃうの?
まいばすけっとだって2週間かかったんだぜぇ。

明日は一部商品のセールをやるそうなので、
顔くらい出してみましょうかね。


親父は法事に行きました。
昨日から香典袋を用意して名前を書いたり
していたんですが、しっかり置いていきました。
ダメじゃん。
埼玉県の方なので、取りに帰っては来れないよな。


19時くらいに腹が痛くなりましてね。
下痢を2回もしてしまいました。
今日はなんかお腹が張ってる感じもするし、
夕方にクーラーに当たってちょっとだけ
寝てたのも関係あるのかもしれません。
朝下痢2回ってのは珍しくないけど、
夜ってのは珍しいなぁ。

食欲もあまりないので、夕食はパス。
ここのところちゃんと3食食べてたのもあってか、
太ってきた気もするんだわ。
腹周りなんか見てると。
運動もしてるんだが、それ以上に摂取してたって
ことなのかなぁ?


たぶん明日とか明後日に連絡がなければ、
予約入れてる分の定例会もできるのかなと。
確実ではないけどね。