生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

久しぶりにコーラ飲んだら重かったわ

日記書いてすぐに寝たんだけど、
3時くらいにおかしな電子音で目が覚めた。
だけど原因はわからない。
ポルターガイストでないことを望む。
起きたのは5時。


会場予約のお話。
まず9月1週目にACP練習会をしたい。
確認したら7日の午後+夜間が空いてたので確保。
また土曜日になってしまったよ。
3ヶ月連続ではないかな?
まーそれで暴動が起きたりはしてないからいいか。

そして次の水曜日だけど、
何と大塚交流館が取れました。
和室Bのみ。
今まで確保できなかったんだけど、
お盆だからなのかな?
よーわかりませんが。
Twipla用意してみたけど、反応があるかどうかは不明。

あとは銀行行って小銭預けたり、
大塚のダイソー行ってやたら買い物したり。
パンツまで売ってるんだねぇ。
流石に耐久性がなさそうなので買わなかったが。
スーパーでもいっぱい買ったなぁ。
お金なくなっちゃうよ。


明後日の国産ゲーム会に何を持ち込むかまだ確定は
していないんだけど、「主催者はキミだ」ってゲームの
ルールを確認しておきました。
ゲームサークル運営ゲームとでも言いましょうか。
なかなかリアルだぜ。

そしてカルタゴの貿易商が出てきましたので持ち込みますが、
ローマの執政官はどこ行ったんだろうか?
見つからん。
たぶん無くなってはいないと思うが。

そしてまだ鞄を用意していない。
どれで行くか?
アホなゲームはどれを持ち込むか?
決めてないんだよねー
明日とか明後日決めるんじゃねーかな、これ?


今日はコミケ0日目。
設営してる人たちもいるんだけど、
こっちは電気外祭。
今年は高田馬場で去年と一緒かな?
所謂エロゲ業界のコミケなの。
コミケにもエロゲメーカーは出てるんだけど、
どうしてもそっちがメインって感じじゃないでしょ、あそこ。
それでこんなことになったわけだ。


花音ルート。
ぶっちゃけると花音って名前のヒロインはそこそこ多い。
なのでどうしても他の花音のイメージが強いんだが、
鈴谷まやの声はかわいいな。
この人は可愛い専門じゃなくていろんな役を演じてるんだけど、
こういうのも合うんだよなぁ。


電妄視聴してたんだけど、4回くらい落ちますねぇ。
F5で復活するんだけど、めんどくさい。
再放送ならおっけーなんだけどな。

今回はやたら時間があるような気がするのは、
体験版のコーナーが短かったからじゃないかなと。