生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに限界かな?

23時半には寝たかな?
5時くらいに目が覚めてトイレに行って、
起床は6時。


現在は袋小路の参加に個人情報を
いただいております。
当日会場でやり取りするよりは、
ネットでやり取りした方が安全だとは思っています。

で、それらの情報はまとめてエクセルにコピペして
まとめているんですが、昨日は個人情報を
全角で送ってきた人が2人もいましてねぇ。
コピペしたら枠外にはみ出します。
だからそこだけ手打ちですよ。
なんてことだす。


今日は午前中のうちに買い物。
どーしてトイレットペーパーとティッシュペーパーが
同時に切れるんだろうか?


そんな定例会なんだけども、
参加人数35名初参加8名ってどういうことだぁ?
初参加8名には相当驚いた。
そして私はあまり仕事をしていません。
というか、初心者卓を希望する人が少なかったのと、
スタッフがいたからねぇ。
メンバーズオンリーのインストしたくらいかな?
私も入ってみたんだけど、リーチかけたときの
スタートプレイヤーはきっついわ。

破滅の13ってのもインストしたわ。
すんげー軽いんだけど、いいゲームだと思います。

200回記念ってことで、お土産もいただきました。
これは例会報告に掲載しようかな。
こちらからは何も言ってないんだけど、
用意してくれるのは本当にありがたいのですよ。

いつものアクワイアをずっとやってる卓もあれば、
アグリコラをずっと回してる卓もありました。
昔の袋小路だねぇ。

最後にちょっとテキサスをインストして終了。
さすがにアフターができる環境ではないので、
交差点で解散してきました。
帰りにローソン100に寄ったんだが、
うっかり買いすぎたわ。
そして食べ過ぎてる自分もいます。
一気に食べた感じがするんだ。


この4日で3日もゲームに費やしてしまいました。
遊びすぎた感もないではないが、
楽しかったなぁ。