生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり水分は摂取した気がするぞ

なんだかドロドロになって寝た気がする。
あれは23時近かったのかなぁ?
4時に目が覚めてトイレに行った。
そっから活動開始。

14時くらいから4時間くらい寝た。
昼寝したの久しぶりな気がするぞ。


明日は袋小路の定例会。
200回目の記念ではあるんだけども、
こんなご時世なので何もイベントは考えていません。
というかできねーよ。
会場内で食事もできないくらいだし、
緊急事態宣言が出てるからアフターで何かしようってのも
やらないほうがいいよね。

持ち込むゲームを吟味してたんだが、
オリンピック期間中でもあるので、
それっぽいゲームとして「干しリンピック」を準備。
ちゃんとルールも読んだぞ。
特別難しいゲームでもないし、
短時間なのでさくっとできるでしょう。
・・・我ながらよく思い出したなぁ。

ついでに八百長セットを久しぶりに抱えていきます。
やるかどうかは知らん。
むしろ遊ばれない可能性の方が高いんだが、
これをやっておくとスタッフのモチベーションが上がるんだ。


1日でどれだけ詰め込めるかとやってみたが、
4MB余っただけだったわ。
ぱっつんだね。
こっから先は漫画とエロゲが山のようにあるだけで。
今回は音楽CDなんかも引っ張り出してみました。

それと面白そうなのをみっけたので、
セコセコとした作業もしていたりします。
じみだなー
だけどこれが自分のためでもあるのだ。


図書館からメールが来ましてね。
何か月も前に予約しておいたのが
準備ができたというので、お昼前に受け取って
来まして、さらに太郎に課金し、マスカット
シェイクというのを飲んでみた。
Mサイズはちょっと多かったかな?
確かにマスカットの味はしたけども、
ちとしつこくもあったような?


久しぶりに2日連続でボドゲ三昧だったわけだが、
やっぱり楽しいなぁ。
それに体調が良くなっている気がするぞ。
そんなことあるのかねぇ?
疲れはあったけども、その日に寝たら回復したし。


火災保険に申し込んだら、口座振替の捺印が違うと
封書が届きまして、口座振替依頼書を書いて送れと。
それはいいんだけど、肝心のその依頼書が入っていません。
返信用の封筒もない。
どうせいと?
そのくせ2週間以内に届かないと契約は失効するなどと
書いてあるんだよね。
しゃーないから来週くらいに電話で問い合わせるしかないね。


ゲームセンターCXを視聴してるんだが、
第一回目でタイトーの紹介してるんだけども、
なんか全然スタイルが違うなぁ。
まだ主任だし。