生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ完全ではないんだよな

日記書いてすぐ寝たと思うよ。
3時半くらいにトイレに行って、
また寝たんだと思う。
起床は6時。


ピーチミックスってのがあったので
飲んでみたんだけども、ネクター
やや薄くしたような感じかな?
だけどネクターそのものが飲みづらいとも
言えるので、これはこれでいいんじゃないかな?


スーパーに行ったら、200グラムのごはん3つで
198円ってのが売られていたので購入。
これはかなり安いんじゃないかな?
1つだけ買ったんだが、もう1つくらい買っても
よかったかもしれないねぇ。
賞味期限も来年の3月になってたし。

それからですね、卵が値上げしてました。
卵やら牛乳ってのは価格の優等生と言われてるんだけど、
それでも値上げですか。
こういうのって子供のころから値段が変わってないんだけど、
なんか寂しいよなぁ。


弟のスマホが壊れましてね。
どうやらスピーカーモードにしないと
通話できないんだって。
そんな壊れ方あるー?

で、ショップに持ち込んだら
すぐには直らないってことなので、
代替機を渡されたそうで。
これがメーカーが違うから、使い方が違うと
かなり戸惑っておりましたとさ。


図書館に新耳袋という本を依頼。
耳袋ってのは江戸時代に書かれた本で、
怪談やら巷説やらをまとめたもの。
南町奉行だった人物が佐渡奉行になったときに
書き表したものらしい。

新耳袋ってのは、現代の怪異譚を百物語の形式で
まとめたもの。
耳袋をインスパイアしているんだね。
20年以上前に出版されたものだけど、
こちらも耳袋と同じく全十巻。
違うのは、怪異譚にのみ特化しているところかな?


お昼寝したんだけど、夢見たんですよ。
自分が配信者になってて、MJやりながら
配信するって内容でした。
なんだそりゃと思ったよ。

MJの方は一進一退みたいな感じ。
Rが1800になりそうでならないところ。
1800を超えると対戦相手からもRが見えるらしい。
そうすると強豪に見えるのかねぇ?


電妄を22時から視聴してます。
何時まで起きてられるかはわかりませんが、
お昼寝もしたのでいつもよりは長めかな?
わかんないけども。


じゅうはちキンのデータを視聴しましたが、
これがもう10年以上前のもの。
民安ともえは現在Vtuberだよ。
内容はやっぱりはっちゃけてるなぁ。
ゲーム紹介でらぶでれーしょんだって。
なつかしいなー
おねーちゃんがぷんぷんぽんっ!って
怒るゲームだだよね。