生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ限界っぽいので寝ようかなと

0時に就寝。
起きたのは4時半。
途中で起きることはなかったなぁ。


あれから何年も経過しましたが、
りんごりんごの追加カードは増やしてませんねぇ。
そもそもこのゲームやらなくなったし。
あれはうっかりした連中がたくさんいたから
遊べたもので、今の環境では難しいのさ。
しょうがないよねー
実は持ち込むのも結構な重さがあるしかさばるし。
やらないのに持ち込むのもどうかとは思っています。

そして八百長もやってません。
これも同じ理由。
だから袋小路がふつーのゲーム会になっています。
由々しき事態ではありますが、どうしょうもない。
環境はいつか改善されるだろうなぁとは
期待していますが、どうなるかは不明。
先行きが見えませんので。


昨日購入したパックのご飯ね。
もう1つ購入してきちゃった。
味見はしてないけど、テーブルマークだから
そんな酷いことにはならんだろ。

あとは牛乳を買ってきた。
ちゃんと乳脂肪分を見て買うようになりましたよ。
ある程度の濃さがないと飲み応えというか、
実感がないんだねぇ。


図書館からメールが来て、準備ができたってさ。
そりゃ20年前の本だからねぇ。
明日にでも受け取りに行きますか。
借りてた本も読み終わったし。


https://www.youtube.com/watch?v=lbqVewhxP1M

いくら何でもパワーハウスって言葉で
まとめるのはどうかと思うんだ。
しかも霊出るハウスとか怪音ズマンションとか
うまいこと言ってました。

そして怪談師って人たちがいるけど、
だいたい胡散臭いですなぁ。
暗いってのは想定内だけども。
昔のスタンダートなオタクって感じもするねぇ。


キャララ視聴。
といっても来月はあまり・・・って感じだったので、
まーそりゃしゃーねーなーってことなんだけどさ。
9月分も紹介してたので、そっちに期待かねぇ。
トメフレSも出るらしいし。

ちなみにキャララも今年18年目。
袋小路と同じなんだねぇ。

引きこもってエロゲって、
最大の密回避ではあるよね。


明日は図書館に行って、スーパーで米買わないと。
忘れてもパックのご飯があるにはあるんだがね。

そしてさっき購入したパックのご飯は、
ちょっと水っぽかったかもしれないな。