生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昼寝をしたからかまだそんなに眠くはないぞ

23時までは起きてた気がするなぁ。
3時45分に目が覚めてトイレ行くでしょ。
そっからは何とか寝た気がする。
起床は6時。

14時くらいから昼寝をしたんだが、
気づけば18時だったわ。


我が姫君に栄冠を。
ウィンドウサイズが1024×576。
なんか小さいんだけど、自動で設定すると
こうなってしまいます。
帝国、連邦、天魔の3つの勢力の姫がいて、
誰をトップにするかってお話なのかな?

だけど人造神ってのと契約するってことなの?
なーんか不思議な話だなー
今までこういうのってなかったと思う。

最初は帝国編。
というかこれしか選択肢が出なかった。
そしてOPが始まりました。

みなとそふとのゲームは基本的に
キャラクターが多いんですね。
そういうのが魅力の1つだとは思うんですが。
今回もキャラは多そうな感じがしますよ。

ゲームの方はかなりシナリオがいい感じがします。
引き込まれるタイプってのかな?
これは面白いですよ。


北ゲーム会は次回9月20日だと思ってたんですが、
23日みたいですねぇ。
これはバッティングしたことになってしまいました。
日程変更はできるけども、告知した後にするのも
良くないなぁと思うのでそのままでいいか。
26日がアクワイア大会なので、練習にもなるでしょう。


1リットルの紙パックグレープジュースを買ってきて、
コップに移して飲んでたのね。
飲んだコップを1晩放置していたら、
色がすげーことになってました。
これ悪いもの使ってるんじゃないだろうか?
それともグレープジュースってそんなもんかね?


GCCXのseason3で有野は結婚してたのか。
ファミリートレーナーまで出てくるのね。
なんか盛りだくさんだな。


新耳袋も4冊目。
こっからはUFOのお話もあるんだって。
この本に含んでないのは呪いなんかのお話らしい。
ちゃんとルールがあるんだねぇ。