生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はまだ眠くないが

1時くらいに寝ました。
2時半に目が覚めたけどまた寝まして、
4時にトイレに行った。
起床は4時半。


また文京区からメールが来まして、
月末までの会場予約が中止。
現行分も夜間は使用中止だって。
豊島区はそういうことないんだけども、
文京区は厳しいみたいです。

そして楽天からもメールが来まして、
アカウントが制限されていると。
クレジットカードの番号がおかしいのか、
有効期限が切れているのが原因だって。
ここ数年使った記憶がないので、
有効期限が切れていると言われたらその通りかも
しれないんだけども、使うときに再設定すれば
いいのかなあーと。
最近はこういうフィッシングもあると
聞いてるので、慎重にはなりますよね。


日中で歩くときには帽子を着用してますが、
それでも暑いんですわ。
被ってるのが野球帽なので、首回りなんかは
どうしても暑いわけで。
麦わら帽子みたいなのならカバーできそうですがね。
或いは日傘という手もあります。
これは確実だろうけども、片手埋まってしまいます。
考えどころですなぁ。


翔んで埼玉に続編が出るらしい。
人気出たからねぇ。
漫画も読んだけど、完結って感じじゃなかったね。


古いアタックが出てきました。
小分けされてるし密閉されてるから、
いつのものかはわからないけれど、
きっとまだ使えるんじゃないかしら?


”肉も魚も食べるウィーガン”という
カテゴリーの人たちがいるそうです。
それはずるくないか?
認めてもらえるのかぁ?

だけどもさ、ウィーガンって栄養バランス
すごく悪そうな気がするんだわ。
だから実はそうしないといけなかったんじゃないかなぁ?
日本だって昔は肉食は禁じられていたけど、
鳥肉は食べてたんだよね。
兎だってあんな耳の長い獣がいるわけなかろうって
無茶苦茶な言いがかりで鳥の仲間ってことにして
食べてたわけだからねぇ。
兎を一羽、二羽と数えるのはその名残。
それ以外の獣肉だって薬食いってことで
食べてたわけだし。


我が姫君に栄冠を。
帝国ルートなので自動的にノアルートへ。
というか他の選択肢が出なかったよ。

気になるのは大禍時という表現。
今のところ何も生かされてはいないようだけど、
どこかでひっかかってくると思うんだ。
天魔ルートかねぇ?

しかし本当にキャラクター多いな。
50くらいはいるんじゃないだろうか?
こんだけキャラデザするだけでも金かかるし、
声優さんも充ててるんだから金もかかる。
それでもこのメーカーはこーゆーことするんだよねぇ。


江頭がサイゼリヤを体験するって動画を視聴。
マクドナルドのときはざわざわしてたようだけど、
概ね好評みたいだねェ。
青豆のサラダをチョイスしたの渋いな。
確かにあれは美味いんだが、地味なのよ。
サイゼリヤはもっと派手な料理いっぱいあるのに、
青豆のサラダだもんな。


MJはずっとラスばかり引いて
端にも棒にも状態だったんだけども、
今日は連勝できましたわ。
球の奪い合いには負けるんだけどな。


龍が如くってシリーズは知ってましたが、
蝶が如くってのもあるのね。
ピンク通りの二輪車ソープランドって副題が
ついてましたので、お得意のやつかなと。
しかもこれ、現在15が出てます。
本家超えてますな。


まだ今年は冷やし中華食べてないなぁ。
私はごまだれが好きなんだけど、
お店だとあまり見かけない。
スーパーなんかに行くと売ってるんだけどねぇ。


バーベキューの火をつけたまま
いなくなるなんてことはふつーに考えたら
想定できないと思うんですよね。
なので普通じゃない事態が発生していると
考えた方がいいんじゃないかと。
例えばバーベキューしてた人たちが全員失踪したとか。
実際に船から乗組員が全員消えたって事件も
過去にはありましたし、それと同列のことが
発生してるんじゃないかなぁと。