生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ調子はイマイチ

22時50分くらいに限界で寝ました。
3時くらいにトイレに行きました。
そっから寝たり起きたりして、
起床は5時半。


電妄の残りを視聴。
パッケージのゲームじゃないものを
紹介してるのは珍しいなぁ。
今後はこういうものが増えてくかもしれないね。
ソシャゲの中にもエロはいくつかあるからねぇ。
結構人気あるものもあるんだとか。


千葉県でキョンが大繁殖してるらしい。
キョンって八丈島にいるやつだろ、
がきデカに出てきた。
千葉のどっかの動物園だかから逃げたのが
野生で繁殖してるらしいんだわ。

こういうニュースは20世紀で終わったと思ってましたが、
21世紀でもあるんですなぁ。
駆除にも金はかかるだろうし、農作物にも被害が出そうです。
そこそこの大きさはあるから、既存の罠じゃ
捕まえられないような気もするぞ。


あんなこと書いたからなのか、
今日はジャンクPC関係の動画がやたら更新されてました。
たまたまってことなのかな?


文京区のコロナワクチンのサイトに
ログインしようとしたんだが、ダメなんだよね。
ログインのボタンが押せません。
おかしいなー
ちゃんと予約入ってればいいんだけどさー


キャララ視聴。
赤月ゆむってほぼ毎月出てますなぁ。
いろんなメーカーに出演してるからなのでしょう。

今回はぴよりが歌ってたけど、
マスクしたまま歌うってのはどうなんだろう?
違和感はあるよねぇ。


サイゼリヤは来月からアラビアータが復活するとか。
やっぱりあれは人気メニューだったんだなぁ。
今年に入ってから行った記憶がないが。
最後に行ったのはアクワイア大会の後じゃないかな?


明日の予定は特別ありませぬ。
暑くなりそうなので、引きこもってるとは思いますが。