生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

外出にコートがふつーになりました

寝たのは0時近く。
4時半にトイレに起きた。
そういえば昨夜は寝る前にトイレに行ってない。
そっから眠れず、起床は5時半。

今日は15時くらいから18時半まで就寝。
がっつり昼寝したのは久しぶりな気がする。


次の日曜日は袋小路の定例会です。
また9時から17時だよ。
会場がかなり確保しづらくなってます。
抽選でも通らなくなってますし。
しょうがないんだけどさ。

確認してみると、そんなに大人気という
わけではないらしいんだが、夜間だけ使いたいという
希望がそこそこあるらしいんだわ。
かと言って、ココ以上に条件のいい会場なんて
たぶんないと思うんだよね。
探してはいないけども。

令和3年にもなって、8時間遊んで200円というのは
かなりおかしなことです。
世間では安かろう悪かろうとか思われてるかもしれませんが。
正直ゲームカフェなんかと客層は違うかもね。
だけどさ、袋小路のことをすげーなーと思ってるのは、
他でゲーム会やってる人とか、ゲームカフェ経営してる人
なんじゃないかなーとは感じています。


リムスルート終了。
突然エッチシーンがわんさかやってきたよ。

次はネリアかな?
魔族の王の娘。
主人公は命を狙われているそうな。


美少女ゲーム声優のお仕事2は読了。
大変な仕事なのね。
夢はあるんだろうけども。

今は声優になりたい人がぎょうさんいて、
その中で過当競争が行われています。
それは美少女ゲームの世界でも同じでね。


換気という意味でも窓を開けてるんだけど、
流石に22時は寒く感じます。
11月だもんな、当たり前か。