生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう少ししたら寝よう

23時くらいに寝たはず。
4時前に目が覚めたけど、また寝たようだ。
起床は5時半。


家の前にスズメバチの死体がありました。
この時期にかー


今日は頭痛がしてましてね。
午前中くらいからあったのですが、
空腹時に薬飲むのは良くないので、
昼間に味噌ラーメン食べてから
バファリン服用。
なんかラーメン食べてたら痛みも和らいだのですが、
一応飲んでおこうかなと。


いつもと気分を変えて、スニーカーで
お散歩してみたんだけども、これは歩きやすいねぇ。
当たり前なんだけどさ。
履くのは面倒だけども、足にフィットしてる感じがいいのね。
ただこいつ、雨の日は中に水が入ってくるのよ。
だから普段からは使わないんだけどさ。

もう1足くらい買ってもいいかなぁ。
あんまり下駄箱を圧縮するのもなぁ。
古いのを捨てればいいのか。


カシスクラッシュというのを飲んでみた。
期間限定ってのに惹かれてねぇ。
味は・・・珍しいかな。
カシスソーダやらカシスオレンジなんかに
親しんでる人は飲みやすいかもしれませんが。


アーロン・ロジャースが陽性反応が出たために
次の試合は出られないようです。
しかもワクチン接種してないみたい。
ワクチン接種してれば、陰性が2回出て24時間で
復帰できたはずだけど、摂取してないと
陰性が出ても10日くらいかかるんじゃなかったっけ?

GBにはラブもいるし、QBについては困ってはいないか。
たださ、ロジャースはこれがきっかけで
出されてしまうこともあるかねぇ。
GBはファーブの時もトラブルあったし。


美少女ゲーム声優のお仕事2だけど、
やっぱりDVDが付属してましたよ。
ただね、借りた本にはくっついてなかった。
おかしいなーと思ってたんだけど、
どうやらDVDの方は貸出禁止になってることが判明。
どうやらエッチな音声でも入ってたんじゃないかなぁ?
正直な話、本の部分だけでも読んでて楽しいんだわ。
だからなくても不満ではないが。


リムスルート。
シーンスキップがすげー勢いでフッ飛ばしますなぁ。
こんな快調とは。


データは一部被ってましたね。
間違えたんじゃないかなぁと。
こっちからは何か旧いものを入れておきましょう。
ただね、間違えてUSB2.0のポートに挿してたわ。
3.0で良かったのにねぇ。


かなり疲れてはいたんだけども、
電妄全部視聴してる勢いでした。
昨日の荷物も片付けられたし、
最低限のことはできたのかなぁ?