生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時には寝ましょう

22時半くらいに就寝。
4時半に尿意で起きた。
そっから本読んでましたわ。
起床は5時半。
この時間は寒いので、部屋の中でもコート着用。
というか一日中コート着用なんだが。


船橋で9日にディプロマシーの会があるそうだけど、
10日にもどっかのカフェでやるとかやらんとか。
参加人数は集まってるのかなぁ?
9日のは怪しいけど、10日のはどうなんだろうか?
情報が閲覧できなかったのでわからんが。

どうやらこのゲームは、大勢の愛好者はいるけど
一般ゲーマーとの温度差がありすぎるようね。
至上主義みたいになってるところはあるのかも。
新しく人が入りづらい環境になってるかもしれません。
こういうゲームは他にもあるんだろうなぁ。
すでにアグリコラがここに入ってるかもしれませんなぁ。


ざくろルート終わり。
これで個別ルートは全部終了。
ざくろは濃い口の味わいでしたなぁ。

このゲームにはハーレムルートもあるそうなので、
今度はそちら。
そしたら立ち絵がメイド服になったぞ。


尻が痛いのは継続しているので、
部屋に余っていた座布団を全部投入。
分厚いの3枚にソファまで重ねております。
これはもう椅子みたいなもんだな。


ジョン・マッデン死亡だそうです。
MADDEN NFLは世界一売れたフットボール
ゲームなんじゃないだろうか?
毎年発売されてたし、ジャケットに使われた選手が
翌年は活躍できなくなるマッデンの呪いなんてのも
囁かれたことあったし。


来月も8日9日で袋小路やってます。
8日がACPで9日が定例会。
定例会は9時スタート。
今のところ、定例会の参加希望者がいませんが、
何とかなるんじゃないのぉ?
そんなに期待してはいないけど。
当日はオオバコもやってるみたいだし。
ACPの方はどれくらいの人が来てくれるのかなぁ?
参加ボタンはそれほど押されていませんが、
RTはそこそこされていたはずなので、
ある程度盛り上がってくれるんじゃないかしら?


歩サラと餅月ヒマリのラジオをやっていると
聞いたんだけど、どうも来年からみたいね。